大好きな日々!

ーLOVE for JAPAN-

スーパーモンキーの復活を信じ、中川晃教さんを応援して、ついていきます!

今月は家族と過ごす

2011-07-12 19:21:29 | 日記
今日は、久々に旦那様と映画を見に行きました!
節電ということで、いつも寒くなるのですが、
今回は、どうだろうね?
と言ってたんですが、そんなに節電とほど暑くはなかったです
前回の、天海さんの娘さんが誘拐されるという話から
始まって、結構面白かったのを覚えてます!
今回は、黒木メイサさんで、
うーん、途中までなんだか解らなくてちょっと内容がむずかしかったかな
でも、織田裕二演ずる、黒田は、相変わらず、渋いというか、
常に冷静なんですが、ちょっとメイサちゃん演ずる彼女に振り回されて、
その変がいまいちかなと
いや、面白かったのですがねw
メイサちゃん、黒田との、軽いラブシーンとかあって、
後、黒田の情報役で、福山さんが出るんですが、
これまた、女たらしというか、ちょっと
色っぽいシーンがあったりして、外人のグラマーな女性が出たりして、
まあ、見せ場は結構あったんですが、
前回が、100パーセント近く面白かったんですが、
今回は、60パーセントかな
平日ということもあり、あまり有名な所でもなかったし、
イオンの中にある、ワナーなんですが、
客足は、少なかったですねえ
今月は、たまには、家族相手しとかないと、
アッキー行けなくなるので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿