大好きな日々!

ーLOVE for JAPAN-

スーパーモンキーの復活を信じ、中川晃教さんを応援して、ついていきます!

5月22日(金)のつぶやき

2015-05-23 04:11:42 | 日記

昨夜は風邪で、嘔吐、熱で大変な夜でした。でもよく寝たせいかなんとか動けそう♪今日は、桜の森下見に行くんだから、はってでも行かなきゃ(オーバー(笑)


今日の桜の森下は、二幕でアッキーが登場の通路側!


あああ、アッキーの悩ましいような淋しいような顔が、目の前で立ち止まった□ 私の心臓はバクバク!電車の中でアホな顔してたら、どうしよう□


@mime1166 @bijoux0322 今日もとても素敵で感動しました!いいむろさんのパフォーマンスも素晴らしい!あのかってなお願いなんですがラストの全員そろったあの場面かっこよくてパンフにもなかったのでほしいです!宜しくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿