王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

昨晩凌晨2:00收工照!

2014年04月29日 | 日記
『張さん、惟援さんも居ます!』


昨晚凌晨2:00收工照,大家為專輯平面視覺一連拍攝了15個鐘
謝謝天晴與環球的哥哥姐姐弟弟妹妹,髮妝組,攝影組,造型組(來不及拉小孫哥一起入鏡)
Sorry收工照是看不出端倪滴,造型美照無法透露,敬請期待!哈!


『昨晩夜明け方2:00仕事を終えて写した、みんなはアルバムの平面視覚一連のために15の時計を撮影しました天晴與環球的哥哥姐姐弟弟妹妹に感謝して、発化粧チーム、撮影チーム、造型チーム(孫さんの兄は間に合わないけどいっしょに撮ります)Sorry仕事の内容、造形は美しいけど見せられません、期待しててください!ハハ!』


新譜作業が、夜遅くまで続いている様です。

だいぶ追い込みの様な感じです。

好期待ですね!!!


心凌夜晚到很晚努力著!
請健康地注意!
新譜期待著!
在台灣見吧!







工作到凌晨,終於快要收工了,是令人期待的ㄧ次全新樣貌。
凌寶們,要耐心等呀。
By 天晴




『惟援さんFBより』











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョニー)
2014-05-03 08:16:45
リリース何時になるんでしょうね~

憲さん、いつでも台湾に行けるように
フライト押さえ、気になりますよね!!
返信する
Unknown (憲です。)
2014-05-03 21:07:31
ジョニーさん

予想としては、遅くても6月中だと思います!

これに併せて予約イベント、販売イベントがあると思います。

出来ればスケジュール早めに発表された方が、航空チケットも安く手に入りますけど。。。

こればっかりは、今までの経験上しょうがないですね。。。(笑)
返信する

コメントを投稿