王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

「愛不愛」簽唱活動全日程発表!

2012年11月13日 | 日記

在嚴重咳嗽掛病號下,終於又完成了一支MV的拍攝~
也辛苦了我幕前幕後所有的工作人員團隊們,謝謝你們!
期待接下來這支快歌MV帶給大家新的視覺!
吃藥昏倒去,Nite nite~

『深刻な咳で風邪に掛かっている中、ついにまた1本のMVの撮影を完成させる~
舞台裏のすべてのスタッフ・チームお疲れ様です、ありがとうございます!
続いてこの速い歌のMVがみんなの新しい視覚に留まることを期待します!
薬を飲むと意識がぼんやりする、Nite nite~』

大丈夫かな?

15日まで、ゆっくり休めないのかな?

何とか、風邪が良くなるように祈ってます!

心凌加油!!!





『關於王心凌「愛不愛」預購:』


『予約カードのようです。これで予約してポスターを貰うのかな?』

王心凌 2012加盟環球
全新大碟 『愛不愛』

集合林夕、林俊傑、徐佳瑩、易家揚、姚若龍、陳小霞、王治平、葛大為、藤井樹、馬修連恩…等王牌音樂人攜手打造





『「愛不愛」簽唱活動』

16日と25日は、我慢するしか無いようです。。。(汗)

每天起床後的動作應該是這樣的:
打開電腦,點開Youtube,用王心凌的 "變成陌生人" MV
開始感動的一天。
再打開KKBOX,持續點播 "變成陌生人",一天起碼20遍,看著努力的心凌維持第一名,心情會特別好。
接下來就要來關心一下預購的訊息囉!!!

...關於王心凌「愛不愛」預購:
11/14(三) 全省的7-11統一超商開始預購
11/16(五) 全省唱片行也開始預購
11/30(五)正式發行

*11.16網路也可預購
*11.16
下午17:30@ 台北西門町五大唱片行首買預購簽名活動
(11.16當天簽 愛不愛紀念卡)

*預購簽唱活動
-11.18
13:00@高雄夢時代
17:30@台中光南唱片
-11.25
14:00@台北站前3c廣場
(統一簽預購款海報,憑預購憑證現場都可以換取預購款海報)

*正式簽唱活動
-12.08
13:30 台中 中友百貨
17:30 台南 南方公園
-12.09
14:00 台北西門町聯合醫院

請大家一起用行動來支持努力的心凌。
By天晴

王心凌 Cyndi Wang 變成陌生人 官方HD MV






『來看看環球唱片公布的預購細節更新喔~~』
By天晴

【 [心開始]:王心凌 愛不愛 預購細節 11.13 更新】





『11/16 情歌女神@台北西門五大唱片行 1日甜美店長活動』



心凌が店長なら10枚は予約してしまうな。。。(汗)

行けないけど。。。

有些有紀念價值的東西,好像,只會出現一次。
這一款圖,沒有海報也沒有印刷物,只有在11/16預購首賣活動當天現場,才能拿到的 "愛不愛紀念卡"。
當天現場還可以讓心凌簽名,支持心凌的朋友,快準備到現場搶先擁有吧!

翻訳を見る
11/16 情歌女神@台北西門五大唱片行 1日甜美店長活動
時間:17:30
地點:台北西門町 五大唱片行
當日參加活動者 可以獲得 王心凌親筆簽名[愛不愛]紀念卡一張

紀念卡圖檔如下~
趕快週五下班 放學來現場支持心凌
(其他通路預購者 可以憑預購憑證到現場兌換 紀念卡讓心凌簽名~)







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2012-11-13 22:27:24
憲さん
御無沙汰してます。
12/9の西門に行けそうです。
憲さんは、フル参戦ですか?
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-13 22:37:28
だんなさん

お久しぶりです!

何か東南アジアとかいろいろ遠征してるみたいですね!

自分もずっと前にあった心凌のマレーシア公演行こうかと思ったんですよ。。。

台湾に初めて行く前でしたので、ちょっと躊躇してしまいました。。。(汗)

フル参戦したら会社クビになりそうです。。。(汗)

11/16,11/25は我慢するしか無いです。。。

あとは全部参戦する予定です!(笑)

じゃ~台湾で会いましょう!

返信する
Unknown (HO)
2012-11-13 23:02:02
ああ、みなさん

印度の件、先送り成功です。
とりあえず今週末は台湾に行けそうです。
17日は高雄に泊ることにします。ちょっと遅い到着になりそうですが。

逆に12/9が怪しくなってきましたが・・・
返信する
台湾 (あっきー)
2012-11-13 23:03:26
近いのか…、遠いのか…、憲さん達の会話聞いてると近く感じるんですけどね~(笑)

俺には一昔前のサッカー日本代表にとってのワールドカップ位遠いですね!!(笑笑)
返信する
確かに (NPAL)
2012-11-13 23:32:46
とても外国に行くように聞こえません。東京と名古屋の距離よりもはるかに短い移動のようです。
もしかして憲さん達は入境審査などは顔パスなのではないでしょうか(飛行機も定期券だったりして)。

あっきーさん
台湾のCDを日本から購入するならばYesAsia.comという会社がお勧めです。

http://www.yesasia.com/global/ja/home.html
返信する
アドレス (NPAL)
2012-11-13 23:51:17
心凌のCDは下記のページです。
愛不愛 (CD + 2013写真カレンダー) (プレオーダー版) の注文もできますよ。

http://www.yesasia.com/global/%E7%8E%8B%E5%BF%83%E5%87%8C-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3-%E3%83%AF%E3%83%B3/0-aid412425-0-bpt.47-ja/list.html
返信する
うまい棒☆ (あっきー)
2012-11-14 05:47:39
YESパルさん!!

ありがとーございます♪

早速この会社のメインコンピューターに侵入して機密情報を…、じゃなかった(笑)

お礼にパルさんの今日の運勢を調べてみましょう!!

…、…、チャラリ~ン!!

☆素敵な一日なるかならないかは貴方次第。人生思い込みが肝心です。ローリングストーンズのメンバーになったつもりでロッケンロ~ルな一日を過ごしましょう♪☆

☆今日のラッキーアイテムは“うまい棒コーンポタージュ味”☆

良い一日を~!!(笑)
返信する
ちなみに… (あっきー)
2012-11-14 05:52:32
憲さんが台湾に入国する際は例の“サイン帳”がパスポート代わりになるらしいですよ!!(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-14 20:47:17
HOさん

良かったですね~

自分も一人で心細いな~と思ってました!(汗)

これでまた日本後援隊で参加出来ます!(笑)

12/9も何とか切り抜けてください!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-11-14 20:51:27
あっきー

そんな感じに聞こえる?

すみません。。。(汗)

正直、台湾は外国って感じじゃ無いね。

イベント行くと知り合いの子とかいっぱい居るし。。。

東京に行くよりかも近い感じかな。。。(笑)
返信する

コメントを投稿