王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

8月3日 王媽媽生日快樂!

2012年08月04日 | 日記

照片最中間的是我的媽媽
媽媽前面摸著玩偶的小男孩是弟弟
依偎在媽媽手臂剛睡醒的亂髮女孩是我
照片中的媽媽 31歲 那天跟今天一樣是8月3號
8月3號是媽媽的生日 親友們在一起聚餐
今天也不例外 回家陪媽媽吃飯~
媽咪生日快樂喔!!!^^

『写真の最も中間は私のお母さんです
お母さんの前に人形にさわっている小さい男の子は弟
お母さんの腕に寄り添って、ちょうど目が覚めたような乱れた髪の女の子が私
その日は今日と同じ8月3日母さん31歳の誕生日で、親友達といっしょに会食しました。
今日も例外ではありません。
家に帰ってお母さんに付き添って食事をします~
ママ誕生日おめでとう!!!^^』

昨日は、心凌お母さんと誕生祝いをかねて食事会だったようです。

心凌ママ31歳の誕生会の写真!

若い!(当たり前けど。。。)

その横に寄り添うように居る心凌。。。

感動です!











最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう! (よっち)
2012-08-05 21:11:09
小さい頃のシンディさん、可愛い!
って、皆さん日本人の方と思っちゃった…
日本人と台湾人って壁を感じません

どこから、こんな写真を?
さすが憲さん!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-08-05 21:49:12
よっち

お久です!

あっきーが音沙汰無しなんで、心配してた。。。

>日本人と台湾人って壁を感じません

自分はあまり感じないかな?

友達とか出来れば感じないと思うけど。。。

この前の旅行でも台湾の人に世話になったしね。(汗)

返信する
Unknown (憲です。)
2012-08-05 21:50:14
よっち

この写真は、心凌がFBにUPしてたんです!(汗)

返信する
アッキーへ (よっち)
2012-08-05 22:38:30
心配してくれて、ありがとう
まあ、色々あってね~
憲さんから聞いてください

憲さんは、相談したら真面目に応えてくれるから、いい人でしょう?


でもね、憲さん、口が軽すぎ!
私、聞いてもないのにアッキーの相談内容を教えられたよ!
憲さん、それは駄目!
私の事も、あちこちで言ってるでしょうU+2049


それは、やめてね!

返信する
久ぁ♪ (あっきー)
2012-08-06 08:47:26
元気であればそれで良し(笑)

誰だって何かしら抱えてるもんだよね、うんうん。

ちなみに、よっちのことは憲さんから一切聞いてないから安心して!!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-08-06 19:14:45
よっち

またまた。。。(汗)

あっきーは、“タダの面白いことを書くおかしな男”じゃ無いんだよ!って事で教えただけ。(笑)

でも、よっち

>憲さんから聞いてください

って書いて、

>それは、やめてね!

って矛盾してない。。。(笑)

よっちの事はあっきーには話してないよ。

なっちゃんに、受験のアドバイスは、よっちに。って言っただけ!

“あー見えても、よっち頭良いんだよ!”って言った。(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-08-06 19:15:53
あっきー

フォロー謝謝!
返信する
つまり… (あっきー)
2012-08-06 22:48:04
憲さん、よっちがゆーのは勝手に言っちゃ駄目ってことじゃ?

憲さんから聞いて=よっちの許可→俺も聞いてイイ(憲さんが俺に話してもイイ)的な。

誰かに人の話をする時は相手の許可を取ってからの方がイイってことですよ…多分(笑)

まぁそれも内容次第だと思いますし、その判断が出来てるからこそ憲さんは俺に話してないってことですよね☆

ってな訳で、よっちは矛盾してないし、憲さんも信頼出来る人って事です♪
返信する
Unknown (憲です。)
2012-08-07 20:29:42
あっきー

流石!大岡越前のような名裁き!

サンキューです!
返信する
うん! (よっち)
2012-08-08 01:00:51
アッキーえらい!

返信する

コメントを投稿