王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

8月17日(日) 20:30 台中 逢甲歡樂星!

2014年09月03日 | 王心凌イベント関連

8月17日(日) 20:30 台中 逢甲歡樂星


まだまだサイン会が続いている台南南方公園から李さん達とタクシーで台南新幹線駅へ。

新幹線に乗り台中新幹線駅から台中の会場へ。

ただ自分は、この前の台中予約イベントで、台中新時代でCD5枚予約していた為、李さんと何人かは、先にタクシーで会場に行って貰い自分はメンバー何人かとタクシーで新時代に行ってCDを受取り、会場に向かいました。

今回の台中の会場は、自分初めての場所で、タクシーで降りた場所が逢甲大学の真ん前。。。

此処は、台中のアイドルショップ(現在はカフェショップ)のおねーさんから教えて貰って来た事がある場所。。。

台中で有名な逢甲夜市のメイン通りでした!

早速、その大学正門横から少し狭い右通りを歩いて行って、途中右側の小さいアーケード?に入った途中に2階に上がる階段があって、その階段を上がると奥に特設ステージがあるホントに狭いスペースがあります。

初めて来た自分は、“え~此処で?”と思いました。

先に来ていた李さん達と合流し、ステージ最前列確保。

後は荷物を置いて、暫くは、夜市を散策しました。

日曜日なんで、周りは人、人、人。。。

どこの夜市もそうですが、此処台中逢甲夜市は格別人が多く感じます。

暫く階段を下りたり上がったりしてたら段々会場に人が集まって来たので、李さん達が、台南と同じ様に皆に説明して、“陳淑芬與林志豪”の合唱とベイビーボーイの踊りを皆で撮りました。





『こんな可愛い子も参加しました!お父さんが一生懸命写真撮ってたのが、ほほ笑ましかったです!』


hiroさんも現場に到着、一緒に、“陳淑芬與林志豪”の合唱に参加しました。(自分はちゃんと歌えませんでしたが。。。)

段々会場2階も狭いため多くなって来て、階段下り口近くまで一杯。。。

HOさんも到着。

後は、ステージ前に座って時間が来るまで待機してました。

自分の後に中学生位の女の子2人が並んでいて、自分よりだいぶ背が小さいので、自分は昨日、今日と心凌に会ってるので、場所を変わってやろうと思い、ジェスチャーで指差して、“前に来て良いよ!”と言ったんですが、一人の女の子が強情で、首を振るので、日本語で、“良いって、前に行って良いから!”と言うともう一人の女の子が前に移動したので、その子も移動しました。。。

日本語でガンガン言ったので、ビックリしたのかも?

そして、辺りはすっかり暗くなったころ心凌が、彰化から到着!

疲れてるとは思いますが、ベイビーボーイを歌いました。

8月17日(日) 20:30 台中 逢甲歡樂星5



そして、司会者と話したあと、“陳淑芬與林志豪”を歌いました。

8月17日(日) 20:30 台中 逢甲歡樂星6

































ステージに長机がセッティングされてサイン会となりました。

今回最後のサイン会、心凌と話せるのも最後。。。

自分達は、一番最後位に並びました。

そして、hiroさん、HOさんと3人でステージに上がり、自分は、心凌とスタッフに“辛苦了!”と挨拶。

心凌に、“(この後は)休んでください。”と言いました。

心凌は、涙が出るほど嬉しい!とジェスチャーで、表現してくれました。

自分はめちゃ嬉しくて感動していました。

サインをして貰った歌詞カードをスタッフの許惟援さんから貰い、ステージを下りました。

そして時間が来て、最後の挨拶をして、心凌はステージを下りて、スペース横に隣接しているCD店に入って、非常口から帰って行きました。。。

自分は、“終わった~!”という感が湧いてきて暫く方針状態。。。

李さん達に代わる代わる別れの挨拶をして、hiroさん、HOさんと3人でその場を後にしました。












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HO)
2014-09-03 23:37:17
台南ではほぼ最前列から見られましたし、憲さんからは「彰化のサイン会にも行く」と聞いてたので、台中ではいっしょに後方支援でイイかな~と思ってゆっくり台南を出発したんですが、台中の現場に着いたらほぼ最前列に憲さんが居るのを見つけて、正直「騙された!」と思いましたネ(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2014-09-04 06:59:50
HOさん

すみません!

HOさんに、彰化には行かないと言うのを忘れていました。。。(汗)

最初は行こうと思ってたんですが、李さん達も行かないし、唯一踏み台のあんちぃは行くと言ったんですが、
台北に帰る時間が遅くなるので、台中は行かないと言うし。。。

皆の意見では、彰化に行くと交通の便から台中は遅れると言われました。

それと新時代にCDを取りに行かなければならない事を考慮して、彰化は諦めた次第です。。。

ま~この借りは、ビクトリアで!(笑)
返信する
Unknown (カキシ)
2014-09-04 23:05:34
台北、新竹、台南、台中、
4会場のレポートありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。
台北でのソフトクリームの一件は、一生忘れられませんね!!
無事台中でイベントを締めることができ良かったです。
大移動お疲れ様でした。
そして明日は心凌の誕生日!!
心よりお祝い申し上げます。





返信する
Unknown (ジョニー)
2014-09-05 00:39:14
憲さん、レポートありがとうございました!

読み応えがありましたよ~

きょうは、心凌のお誕生日

おーい、心凌、見てる?(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2014-09-05 00:59:08
カキシさん

有難う御座います!

今回の台北のイベントは、ホント良い思い出になります。

李さん達に、感謝です!

皆で誕生日を祝いましょう!
返信する
Unknown (憲です。)
2014-09-05 01:02:09
ジョニーさん

ありがとうございます!

心凌にも、このブログ教えているので、見てるかも?(笑)

返信する

コメントを投稿