王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

心凌加油!!!

2011年04月13日 | 日記
『2011.4.2国父記念館愛孩子博覽會』


怎麼會變的這麼複雜,為什麼交朋友要被複雜.......

『どうしてか変わってしまってこんなに複雑で、なぜか友達と交際して複雑になって .......』


到底怎麼了是不是積非成是了苦難言Sad..... so so sad...到底是怎麼了

『結局どうしましたか失敗を積むのが苦しくて言えないのではないか Sad..... so so sad...結局どうしましたかだ』


心凌が前に釈明してるのにまた何処かの週刊誌が、馬鹿な事を書いたようです。

心凌から上記のコメントが出ました。。。 

ほんと頭に来ます!!!


これに対し、多くのファン及び関係者から励ましのコメントがたくさん来ています!

どんな時も自分達ファンは心凌の味方です!!!

心凌加油!!!


请多给我们心凌一点空间...

『どうぞ私たちの心凌に少しの空間を多く与えてください ...』


还有我们!心凌加油~ 張嘉容: 乖!不要sad! 阿姐保護你

『私たちが居ます!心凌頑張れ〜張嘉容:良い!悲しまないでください!阿姐はあなたを守る』
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿