王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

塞車。。。

2010年09月16日 | 日記
『塞車。。。
我要留在原線道,還是切到隔壁線道,還是隔壁的隔壁?會不會切走了,原線道又動了...。

人生總是充滿了選擇,每一個決定,都影響著未來,重點是會不會後悔,以及對自己負責。』




『翻訳by梁老師』


『渋滞・・・
私は元の車両通行帯に留まるか、それとも隣の車両通行帯に切り換えるか、それとも
隣の隣の車両通行帯に切り換えるか。切り換えたら、元の車両通行帯は空いてきたら・・・

人生にはいつも選択肢があり、それぞれの選択は、すべて未来に影響する。重要な
のは後悔するかどうか、および自己責任をとることである。』


心凌老師からの人生についてのアドバイスです!

自分はもう手遅れ気味ですけど...選択してきたというよりも流されてきた感が...(汗)

皆さんは心凌の教えを守って頑張りましょう!!!


心凌の車、台湾でもそう見かけません!

長崎では当然まだ1台も見た事がない車です。

馬鹿な記者からつけられて、写真撮られていた今年の某月にも事務所のまん前にドカ~ンと停めていました。

流石!心凌度胸が据わってるな~と感心したほどです。






『Asian Wave 華流(vol.020)』本日発売です!!!








この前、大東と台北でインタビュー受けていた日本の雑誌が今日から販売されます。
『Asian Wave 華流』でした。
2006年に心凌がパシフィコ横浜に来て歌ったときインタビューを受けていたのもこの雑誌で、バックナンバーの新品を2冊買って、1冊は心凌に手渡しました。


皆さん是非買いましょう!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿