王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

大家要支持(ロ屋)!『心凌的経紀人。張嘉容さんより』

2012年06月14日 | 日記

『明星足球競標公益活動~暑假期間所舉辨的克拉本溫泉盃比賽,今年特別結合公益活動性質,藝人明星簽名足球義賣,並將全數所得全數捐給【自閉症協會】大家一起作公益~ 足球也可以踢得很有意義唷~ 謝謝甜心教主 @ 王心凌!』

心凌のチャリティー活動!

自分、足球(サッカー)は、ちょっと。。。だけど、このボールとユニホームは欲しい!

ま〜だれでもそう思うけど。。。“特にあっきーは???(笑)”
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみず)
2012-06-14 22:46:23
レポお疲れ様です\(^o^)/
元気な笑顔で梅雨の憂鬱さも
ふっとびそうです(笑)

それにしてもシンディちゃん
サッカーボウルよりお顔が小さい!
keep going smile 心凌☆
Unknown (憲です。)
2012-06-14 23:24:17
しみずさん

ホント梅雨ですね。。。

自分は週末ずぶ濡れの季節です!(笑)

流石!女性は目の付けどころが違うね!

サッカーボールがどれくらいか分からなかった。。。

バスケットボールより小さいよね!

確かに心凌は顔小さい!

あの背たけで、ステージの上の心凌は身長が高く見えるもんね!
そりゃもう!! (あっきー)
2012-06-15 07:45:07
欲しいに決まってるじゃないですかぁ~(笑)

かぶってる帽子にサインでもイイですけど♪


昨日は極度の睡魔に襲われ早々に寝ちゃったんですけど、心凌のサイン会行った夢見ましたよ☆

聴いたことない歌を歌ったからあれは多分新曲だな(笑)

憲さんらしき人もいましたよ(笑笑)

ただ握手する直前で夢が覚めてしまった…。

俺って現実での出来事が夢にすごく影響するから見たこと聞いたことがすぐ夢に出てくるんですよね(笑笑笑)
Unknown (憲です。)
2012-06-15 19:59:54
あっきー

帽子は、チャリティーじゃ無いし、心凌の私有物だから。。。

自分が欲しいよ!!!(笑)

その夢は、次回の新譜予約イベントの時かな?

自分も居た?よっちも居たかも?(笑)

正夢にして、実際に握手しなきゃね!

コメントを投稿