王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

記得嗎⋯

2016年09月22日 | 日記

記得嗎⋯
那年夏天寧靜的海 🌊

不同的時空相同的場景


今日も稲佐山の駐車場で、ガンガン心凌の曲を聴いてきました!

当然、この曲も!

ずっと前に、101近くの三越であった“スケッチャーズ”のイベントで、小さい女の子が
この曲をステージで歌い、審査員席に座ってた心凌も一緒に歌ってたのを思い出しました。


王心凌-那年夏天寧靜的海 (Full HD)

















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車で… (aki)
2016-09-26 02:45:25
この曲も良い曲ですよね〜♪

MV見てて心凌が自転車で転けるトコを見たときは、"⁉︎"ってなりました(笑)
返信する
変換が(笑) (あっきー)
2016-09-26 02:46:44
aki→あっきーになってなかった(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2016-09-26 21:50:22
あっきー

そうでしょ!(笑)

aki?って思った。。。新しい人?って。

自転車でコケるシーンは、心凌本当に怪我したみたい。。。

監督が非難された。。。
返信する

コメントを投稿