王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

Style W Cover:王心凌的派對異想

2011年04月16日 | 日記
『Style W 2010 December-January』


去年からずっと探していますが、なかなか見つかりません。。。

桃園の国際空港の本屋にあるかな〜と思ってましたが、ありませんでした。(汗)

台中のおねーさんにお願いしょうかな。。。



Style W Cover:王心凌的派對異想



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿