王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

大陸專輯簽唱會から帰って来ました!

2014年09月15日 | 日記

結束了忙碌充實的3天3城市,廣州、武漢、上海專輯簽售會,回家與姐妹來場浪漫優雅下午茶 女孩們~

一起來努力工作,也懂得享受生活

3日、3都市に及ぶ大陸專輯簽唱會を無事終え、台湾に帰って来ました!







ここの撮影場所。。。“台湾の名所になりましたね!”
【Mandarin Oriental, Taipei 台北文華東方酒店 】





『大陸專輯簽唱會』


王心凌說:

前天廣州,昨天武漢,很開心距離的見到我的小太陽凌寶們,剛剛終於把大家寫的卡片通通看完了 接下來是今天下午1530-1700,

在上海蓮花國際廣場(上海市闵行区沪闵路7866弄1-12号),是新專輯#第十個王心凌# 這趟行程最後一站的專輯簽售會囉,

期待見到你們喔!晚安~ See u guys [愛你]

轉至 王心凌 微博。

またまたハードスケジュールの様ですが、体調に十分注意して、頑張って欲しいですね!

心凌加油!





































『新MV #天使的偏執 下周二9/16 14:00 環球華語Youtube Channel 首播』

好期待です!!!







『09/18 (四) 晚上8:30請鎖定 如虹音樂會, 王心凌 就在 如虹音樂會 與您LIVE見面!』

今週木曜に公開ライヴがあるようです!

ま~平日なんで、諦めが付きます。。。










どの年代の心凌が良いですか?

どの年代もそれぞれ良いに決まってますね!

未だに心凌の鼻についてどうのこうのと書く記事があるようで、凌度Cが作成しました!







『《@米娜》2014.10月刊』

























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HO)
2014-09-16 00:08:00
文字化けしちゃうかな?

大陸でよくある「簽售會」は「簽唱會」と違って歌なしです。大陸のファンはちょっと可哀想です・・・
返信する
Unknown (yumi)
2014-09-16 12:00:26
本当に整形・・という記事には、怒りを感じるし、シンディの気持ちを思うと心が痛みます。

ただ、シンディ最近とてもスリムになりすぎだから、顔の輪郭とかも写真のアングルでだいぶ変わって見えますよね。
ただそれだけのことなんです。

私は、「晴れのち女神が・・・」の頃の今より少しだけふっくらとしたシンディが一番健康的でチャーミングだと思っています。
返信する
Unknown (憲です。)
2014-09-16 21:48:58
HOさん

「簽售會」はサイン会みたいな感じですね?

ま~大陸の迷は、そんなに心凌に会う機会は無いと思うので、サイン会で話す事が出来るだけでも大満足だと思います。。。

自分もそうですから。。。(笑)

返信する
Unknown (憲です。)
2014-09-16 21:56:59
yumiさん

基本そういうくだらない記事は、無視してますが、凌度Cが作った画像が良かったのでUPしました。

いろんな年代の心凌全てに、それぞれ良さがありますね!

自分も少しふっくらした心凌が好きですが、本人は嫌なんでしょうね。。。

基本、食べても太らない体質と言ってましたが、どれだけ食べるのを基準にしてるのかは定かではありません。

自分も前にあげたメッセージに“沢山食べて体力付けて頑張ってください!”と書いた事あります。
返信する

コメントを投稿