王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

Coffee Latte~

2012年06月21日 | 日記

第二次在家做有奶泡的Coffee Latte~
看似滿成功的耶!呵呵^^

『自宅で二度目の泡コーヒーのカフェラテ ~
うん、見た目は完璧!Hehe ^ ^』

心凌の自宅!!!???

白いカップ、白いテーブル、白いジュータン!

ホント心凌は、白と黒が好きですね!

カフェラテも白っぽいので、牛乳?って思った。。。

車もそうだし。。。

ベンツが好きみたいだけど、これは安全上、大賛成!!!

何か心凌の自宅の写真だけで舞い上がってる。。。(汗)





『キャンディ・レイン( 原題:花吃了那女孩、英:Candy Rain )』




2008年6月21日“キャンディ・レイン記者会”

ちょうど今日で、4年前か。。。

台北西門町の映画祭で、試写会があって、台湾に行く手配完了した時点で、

チケット完売になりました。。。

行けば何とかなるだろうと思い、行って映画館のスタッフにお願いしても何ともならず、

今回は寂しく帰るか。。。と思って下に降りようとしてたら。。。

向こうで何やら騒めいていて、ふっと見ると心凌がこっちに歩いて来てるのが見えました!

この記者会はサプライズで、何にも知らされてなく、最初っから心凌には会えないと思って台湾に来てたので、

映画も見れない打ちひしがれた状況から天に登る心境に180度変わった瞬間でした!!!

上映ホールに入るためにチケット持ってる迷達は、並んでいたため直ぐには動けず、チケット持ってない自分は直ぐに心凌の前5mに陣取って、心凌を携帯のカメラで撮りました!(当時はブログなんかするつもりは無くて、自分の目で心凌を見るのに集中したくてカメラは持って行かなかったです。。。)

心凌は自分に気付いていたかな。。。

気付いていたと思います!!!

この時、心凌に渡そうと思ってたDVDを持ってて、渡そうと思い。。。
(会えないと分かってたのに持って行く馬鹿です)

記者会が終わり、上の階に階段で上がって行こうとしてる心凌を追っかけ、
後ろ1.5mから“心凌”って声をかけようとしたけど、階段を上り始めたので、ハイヒールだし、転んだらヤバイと思い、声掛けずに階段を上がる心凌をじっと見てました。。。

それから、ふっと階段の前を振り返ると、そこには映画を見るため並んでいる迷達が居て、自分の一部始終を見てて、クスクス笑っていました。。。(笑)


『携帯で撮った写真』












最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*カラー* (あっきー)
2012-06-21 22:45:49
ってゆーことは、心凌の好きな動物はパンダに違いないっ!!(笑)


“キャンディ・レイン”の心凌はエヴァンゲリオンに出てきそうな髪色してますね(笑笑)
映画はまだ観てないから観てみたいです☆


にしても、憲さん持ってますね(笑)

普通なら何も起きずうなだれて帰国するものなのに(笑笑)

心凌の身を案じて声をかけない優しさのお陰かな♪
返信する
う~ん (よっち)
2012-06-21 22:52:50
私なら、絶対渡す!


憲さんは階段を登って行くのを見てた?
パンツ目的ですね!
見えましたか?
良かったですね~
女の子の敵!

返信する
パンツなんて二の次!!(笑) (あっきー)
2012-06-21 23:09:24
パンツ見えるか見えないか~♪
パンツ見えるか見えないか~♪♪
ソレソレソレソレ…ってフルポン村上かっ!!(笑)

“ピラメキーノ”の人気パないですね☆
ウチの子大好きです(笑笑)

憲さんはそれどころじゃなかったじゃない?
じゃなきゃ、心凌の身を案じないっしょ!!

基本男はそーゆー傾向があるけど…(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-06-22 20:40:29
あっきー

心凌の誕生会のクイズで、『キャンディ・レインの心凌の髪の色は何色?』っていうのがあった!

答えは3色だったかな?(ゴメン自分もまだDVD見てない)

まー何にも持ってないけど、ツイていただけ!(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-06-22 20:48:36
よっち

無理して渡すのは止めようと思ったんだよ!(汗)

この次でいいや。。。って思った。

渡せたイベントの記事もいずれ書きます!

またまたパンツ目的なんか無いの分かってるくせに。。。

その時の心凌の服装は、ひざ下まであるワンピース?でしょう。

階段は、緩やかに右にカーブする急じゃない階段!

全然見えないし。。。
『何か見えるのを期待してる文章。。。でも違うから(汗)』

心凌の階段を上がっている後ろ姿に酔っていただけ!(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-06-22 20:52:15
あっきー

火にニトロを注ぐような事はしないしない!(笑)

パンツパンツって書いたら皆暗示に掛かるっしょ!!!(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-06-22 20:54:21
よっち

ゴメン!

膝は見えてるね!

この時の衣装は、自分最高に好き!

4年経ってもはっきり目に浮かぶ!!!
返信する

コメントを投稿