王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

天冷冷的。

2012年02月17日 | 日記

天冷冷的。想睡.....
你們是不是也和我一樣呢?!

『天候はとても寒くなりました。寝たいです.....
あなた達も私と同じですか?!』

今週末は、台湾も日本も寒いようです。。。

心凌も皆さんも風邪ひかないよう注意して下さい!








『天晴音楽事務所は元気です!』



ホント心配するまでも無いですね!

ホント自分達ファンがついています!

金金金,我們開工大吉!!!
我喜歡工作的感覺,我熱愛我的工作!還有我的小太陽凌寶們!


『金金金(金さんのこと)、私達が工事を始めるのは非常に縁起がいいです!!!
私の働くことが好きな感じ、私は私の作業を心から愛します!私の小さい太陽の凌宝達がまだいます!』










最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台北の気温と天気 (よっち)
2012-02-17 23:57:37
私は、iphone4sに最近変えました。

台北の気温と天気はリアルタイムで、表示できるように設定していますよん。
いいでしょう。
メカ音痴の憲さんには、使えないかな~。



明日、気温3度でゴルフするんだって、憲さん。

馬鹿だ・・・
でも、たくましいから風邪ひかないよね・・・
アメフト体型だよね・・・
ドライバー飛ぶでしょう?
あっしまった、ゴルフの話を書いてしもた・・・

だふれ!!!




返信する
Wあっきー翻訳♪ (あっきー)
2012-02-18 00:06:19
今日は寒くてもー布団に逃げ込みたい!!
みんなもそーじゃない?(笑)

さらに、

金さん(金が3つで?)、新しく何かを始めるのは縁起がいいことだよね☆
私は自分の仕事をとても愛してるわ♪またそーあれるのは私達を暖かく見守ってくれる小さい太陽(凌宝)のおかげだと思うよ*
(だから自分達のために凌宝のためにもこれからも一緒に頑張ろうね☆)

的な(笑)…凌宝=迷?スタッフ?この意味によっては訳が変わっちゃう(焦)

何れにしろ、心凌の新しいスタートを予感させるメッセージですね☆
マイケルに言わせりゃ“Wanna Be Startin'Somethin'”で決まりです(笑笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-02-18 20:15:05
よっち

iphone4s!凄いじゃん!

>メカ音痴の憲さんには、使えないかな~。

はい使えません!

今だに二つ折りの携帯です!(笑)

よっちの方からゴルフの話?

嬉しいです!

今日は流石に自分でも風邪引くかも?と思うほど寒かった。。。(汗)

ドライバー飛ぶけど安定性がイマイチ。。。

最近は遼ちゃん0番アイアンに頼ってる!

返信する
Unknown (憲です。)
2012-02-18 20:21:25
あっきー

今日は一日中外に居た。。。(汗)

翻訳謝謝!(笑)

そうそう心凌の新しいスタート!

何回でも再スタートで良いんだよね!

それは誰でも当てはまる事です!

ジョン・レノンの『スターティング・オーバー』で決まり!(笑)
返信する
やったね! (よっち)
2012-02-19 21:43:24
台湾に、友達出来た!

うれしい!

いいでしょう?

携帯でかけたから、料金が恐い・・・

返信する
Unknown (憲です。)
2012-02-19 23:04:54
よっち

台湾に友達?

携帯?日本語話せる人?。。。

自分が心配する程じゃ無いよね?(汗)
返信する
やばい・・・ (よっち)
2012-02-20 00:56:31
3時間も携帯から、台湾に電話してしまった・・・
いくら、かかるんだろう・・・


返信する
Unknown (憲です。)
2012-02-20 07:05:23
よっち

3時間?

普通そんな事しないけど。。。

で、質問の答えになってないけど。。。
返信する
メカ音痴!? (あっきー)
2012-02-21 01:03:46
メカ音痴=憲さん=パカパカ携帯=俺=メカ音痴?

俺もメカ音痴だったのか…知らなかった…ぐはっ(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-02-21 19:57:51
あっきー

あっきーも二つ折り携帯?

二人一緒でメカ音痴!!!(笑)

でもゴジラはメカゴジラが好きだけど。。。(笑)
返信する

コメントを投稿