王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

托托洗香香!

2014年09月30日 | 日記

幫托托洗香香

プルート君のお風呂タイム!





【我的一句鼓勵】王心凌 藝人

加入【蘋果愛逗陣行】粉絲團,一起關懷弱勢家庭,按個鼓勵讚!








王心凌Cyndi Wang [天使的偏執] 官方完整 MV



「天使的偏執」MV的小小男主角,豪邁的可愛的亞歷山大~
當時我們在看亞歷指定的"閃電麥昆"
可愛的小孩真讓人融化
「天使的偏執」MV大家終於看的到囉!等等就分享上來!

「天使的偏執」MV終於來囉!
還有超可愛的小小男主角亞歷山大~



翻訳:(我的老師;梁老師翻訳)

「天使的偏執」MVの中の小さい男の子の主役、
豪胆で可愛い亞歷山大(男の子の名前、この子は
台湾とフランスのハーフだそうです)~

可愛い子ですね、癒されます。

「天使的偏執」MVはやっと見られますよ。後でアップします。


「天使的偏執」MV終於來囉!
還有超可愛的小小男主角亞歷山大~

「天使的偏執」MVはやっと見られますよ。また、超可愛い主役亞歷山大も~


注:當時我們在看亞歷指定的"閃電麥昆"
  この文の意味はあまり分かりません。訳しなかったです。
  調べによると、"閃電麥昆"はアニメだそうです。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2014-09-30 22:53:16
憲さん、ありがとうございました。

プルート君のシャワータイム・・・シンディはとってもかわいいですね。

先日、見れなかったアルバムのメイキングやっと見ることができました。

やっぱりシンディは最高にかわいくてきれいです。

返信する
Unknown (憲です。)
2014-10-01 19:13:21
yumiさん

いえいえ老師にお願いしました。。。(汗)

普通は自動翻訳機に掛けて、自分で日本語になるようアレンジしてUPしてますが、全然ちんぷんかんぷんな翻訳になる時はお手上げです。。。

プルート君も気持ちよさそうです!

アルバムのメイキング見れて良かったです!

大陸の動画サイトなんで、日本は幾分厳しい感じですね。。。

逆に向こうはyoutubeが厳しいみたいですけど。。。

>やっぱりシンディは最高にかわいくてきれいです。

同感です!(笑)

返信する

コメントを投稿