王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

凌寶們~支持起來!

2012年06月11日 | 日記

心凌の昨日の広告の仕事はこれみたいです!


『王心凌!电视及平面广告正在紧锣密鼓的拍摄中~她拥有清纯的面孔及可爱爽朗的性格,赢得了众多粉丝的喜爱。如今摄像机前的她,将以全新的知性与清雅形象传递给消费者ORBIS的品牌理念!快来@ORBIS奥蜜思 官微关注拍摄动向吧~』

『Orbis在中国大陆区域的首位代言人噢目前在大陆地区,北京 上海 苏州 沈阳都有专柜噢 大家快去支持吧』


心凌は、Orbisの中国大陸区域の首位代言人です!!!


@ORBIS奥蜜思





『王心凌 心電心特輯- Happy Loving』

画像が最高なんで、UPします!











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オルビスか~ (よっち)
2012-06-12 22:20:06
ちょいマイナーな、化粧品会社ですね。
台湾でも、売っているんですね。


って、今日の台北の雨すごかったね~
友達に、動画を送ってもらったけど、洪水だったよ~

イメージアップ☆ (あっきー)
2012-06-13 00:57:57
心凌が宣伝することでオルビスのイメージアップですね~☆

でも女性は自分にあった化粧品を使うイメージがあるんで、浸透するかどーかは製品次第ですよね。

せっかく心凌が宣伝するんだから製品の方も良い評判になるとイイなぁ♪

ってゆーかポスターが欲しい!!(笑)
うえにおなじ (なっぺ)
2012-06-13 19:26:19
ポスター欲しいです!

台湾でも貼ってあるポスター盗まれたりするんですかね?
Unknown (憲です。)
2012-06-13 21:23:37
よっち

中華圏ではマイナーじゃ無いかも?

心凌が代言人なんだから間違い無いよ!

台湾の友達は心配無いと言ってたけど被害も出て亡くなった人も居たようです。。。

南方の山間は土砂崩れ対策等、何とかしないといけないね。

日本もそうだけど。。。
Unknown (憲です。)
2012-06-13 21:25:56
あっきー

あっきーの言う通り!

心凌が宣伝するんだから悪い化粧品じゃ無いよ!

今度行った時に、買ってくるよ!

ポスター貰えるかも?(笑)
Unknown (憲です。)
2012-06-13 21:32:24
なっぺさん

自分も欲しいです!(笑)

台湾は道端にポスターとか貼ってないような。。。

デパート内とか店舗の中に貼ってる。

これ貰えますか?とか聞きずらい。。。

心凌のサインしてるデパート内の電光掲示板のポスターを写真に撮ろうとして、撮っていいですか?って聞いたら、思いっ切り『不行!』って言われた。。。(笑)

新竹駅前の“そごう”だったけど。。。

コメントを投稿