王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

午安安~

2012年02月12日 | 日記

午安安~
大家有把握今天難得的太陽嗎?
再不曬一曬都要發霉了...
人說,太陽會讓人心情好!
Have a nice day~^^

『こんにちは~
みんなに心強い今日貴重な太陽ですね?
乾燥しなければ再びかびが生えたかもしれません ...
人は、太陽が人を小気味よくさせると言います!
Have a nice day~^^』

台北雨が続いていたみたい?ですね。。。

久しぶりの太陽だったようです!

それにしても心凌、影だけとは寂しいです。。。

でも、ある意味、影だけの心凌の写真も貴重かも。。。








『超级裁缝大潮姑』







『"花雨伞"广告』

“アーノルド・パーマー”の広告です!
















最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ウサ)
2012-02-13 00:33:03
アーノルドパーマ好きで、洋服、鞄も持ってます☆

日本でもこの広告をみたいな~


(≧∇≦)
返信する
Unknown (t188101607)
2012-02-13 15:15:58
こんにちは
お元気ですか
心凌快開演唱會了,看到新聞說大概是下半年,山口先生會來嗎?
返信する
Unknown (憲です。)
2012-02-13 21:19:01
ウーサ

自分もゴルフウェアは、アーノルド・パーマーです!(高いのでそんなに買えない。。。)

台湾でもそんなに安く無いですね。

ナイキも高いし。。。(汗)

もし日本でこの広告見たら最高です!
返信する
Unknown (憲です。)
2012-02-13 21:21:47
t188101607さん

好久不見!

好嗎?

是,必定去!(笑)


日文

お久しぶりです!

元気ですか?

はい、必ず行きます!(笑)
返信する
翻訳機風邪気味(笑) (あっきー)
2012-02-13 21:54:04
こんにちは*

今日は久々太陽が顔を出してくれたね♪

じめってばかりじゃカビが生えちゃう(笑)

みんながゆーよーに、太陽は元気を分けてくれるよね♪

そんな太陽と一緒に良い一日を過ごしましょう!!

的な(笑)


我が家で今インフルエンザが流行ってしまって妻と娘がダウンしました(汗)

次は俺か息子か…。

皆さんにうつらないよーにこの辺で!!(笑笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-02-13 22:23:38
あっきー

翻訳は好調だからインフルは乗り越えられると思う!(笑)

子供は今流行っているので、気を付けないと!

自分は馬鹿なんで、大丈夫!うつらないから!

今度の土曜は、長崎でも最低気温0度、最高5度!

それでもコンペには行くよ!(笑)

手を洗うのとウガイはこまめに!

自分は、アライグマも呆れるほど手は洗う!(笑)
返信する
乗り越えられそー(笑) (あっきー)
2012-02-13 22:27:20
自分も馬鹿だから大丈夫かな?(笑)

アライグマほど手は洗いませんが、ラッコ並みに貝を腹の上で叩きます!!(笑笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-02-14 07:06:21
あっきー

貝を腹の上で叩くのは良いけど。。。

誤って自分の腹も叩かないように!(笑)

貝はフライパンでバター焼きが一番!
返信する
未知のバター焼き(笑) (あっきー)
2012-02-14 10:10:45
貝は味噌スープにinしたアサリ位しか食べないですね…。

貝類は苦手で(汗)

貝のバター焼きに使うバターをむしろホットケーキのセンターにonしたいです(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-02-14 19:41:06
あっきー

貝類苦手なんだ!(笑)

じゃ牡蠣もだめ?

自分は、口に入る食べ物だったら何でも食べるよ!(笑)
返信する

コメントを投稿