王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

N+aの心凌から慰められています!

2011年04月28日 | 日記

5月7日の娯楽百分百が公開放送と思い台湾の友達にかたっぱしからメールで聞きましたがはっきり分かりませんでした。。。(汗)

ただ、公開録画は5/24の娯楽百分百で、


‎5/24百分百聽證會錄影
哈囉~各位心凌的粉絲們~

有沒有很想念心凌阿^^~

...5/24(二)有百分百聽證會錄影唷~~~~
要報名的人請短訊到發文者ali0628唷~

請留下姓名 電話

收到回應才算報名成功喔~^^

快快把握機會喔~

正確時間確定後會再跟大家說

ps 跟別人報名一律不算喔~

轉貼自Love Cyndi Wang 丸心妮

のようです。

7日も可能なら情報にあるはずだし、無い頭で考えたら7日は公開放送では無いのかも?

自分としては理解したつもりで、まだ理解していませんが、7日は諦めました。。。

台湾の子はイベントは!イベントは!と騒ぐ子は居ないのに、自分だけ騒いで反省しています。。。(汗)













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kozue)
2011-04-28 23:47:41
娯樂百分百liveは観覧は無かった気がします。違ったらすいませんm(_ _)m
24日の方はいつもの迷の人入れての収録ですかね!
あれはかなり羨ましいですよね~
新譜ももうすぐだし、
楽しみですね!!
返信する
Unknown (憲です。)
2011-04-29 07:27:37
kozueさん

良くわかりませんけど、そうみたいです!
24日は平日だし厳しいですね。。。
今回は『心電心』のようにはいかないようです。(汗)
まだ分かりませんけど。。。
返信する

コメントを投稿