王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

天天熱翻天~

2013年08月05日 | 日記


天天熱翻天~
今天可以進棚拍戲真幸福!^ ^

心凌、辛苦了!加油!!!

今日は、ブリヂストン世界ゴルフ選手権のダイジェスト版のタイガーを見てしまいブログ更新が遅れてしまった。。。(汗)



罰が当たったのか、下記では、放送にロックが掛かり今日の放送は集中して観れなかった。。。

【Justin.tv Inc. 2013】



こっちの方がロック掛かりにくい様です。。。


【Justin.tv Inc. 2013】












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カキシ)
2013-08-05 23:08:00
真夏のなかの撮影は過酷ですよね(汗)

撮影中はよく体調を崩してしまうみたいなので、水分補給をしっかりとって最高のコンディションであってほしいです。

そして私は、明日から台湾(台北・高雄)に一週間行ってきます。
現地でドラマを見てきます!!
返信する
Unknown (憲です。)
2013-08-06 06:46:01
カキシさん

台湾の夏は、半端じゃ無いですからね~(汗)

自分は苦手です。。。

今日から台湾ですか?!

高雄は、尚更半端じゃ無いので、カキシさんこそ水分補給しっかり取ってください!

現地情報宜しくです!
返信する
Unknown (ジョニー)
2013-08-06 19:42:12
カキシさん、もう台湾に着いて、夕食タイムかな?

現地でドラマを見るのは、また違った楽しさも~

CMもあるし…街のポスターもいいね

楽しんできてくださいね!
返信する

コメントを投稿