王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

今日もなんてったって、21時!

2013年08月29日 | 日記

昨日、心凌が忙しいスケジュールから時間を割いて、誕生会を9/3に開催してくれることが分かりました!

流石の自分も昨日の今日なんで、行くことは困難です。。。

現状、どうすれば良いのさ思案橋状態です。。。(汗)


今日も21時です。宜しくです!
【三立都会】












【幸福選擇題】第27集 片尾預告
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてったって21…キテマスネ♪ (あっきー)
2013-08-29 21:46:21
行くしかないですよ!クビ覚悟で(笑)
心凌のために誰か結婚させて式を開かせれば
休めるのでわ?(笑笑)

で翌日の俺の誕生日に山梨来て下さい!(爆笑)
返信する
Unknown (ジョニー)
2013-08-30 19:33:28
心陵は毎年誕生会をするのかな?

昨年は、確かひげをつけるっていう誕生会でしたね

10月に台湾に行こうかというところなので、
参加できないな…残念
返信する
Unknown (憲です。)
2013-08-30 19:44:55
あっきー

力尽きた。。。

今日、9/3、4日休暇出来るか頑張ったけど。。。駄目だった。。。(汗)

ま~仕方無いね。。。

台湾の迷達に頑張って祝う様にお願いするよ!

って、言うわけで山梨も無理!(笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2013-08-30 19:49:33
ジョニーさん

だいぶ前は、分かりませんが、

最近の何年かは、誕生会開催してくれてますね!

自分は、2回参加してます!

今回はタイミングが厳しいです。。。(汗)

10月台湾ですか?

何かイベントがあれば良いですね!
返信する

コメントを投稿