王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

11/28 14:00 高雄-漢神百貨預購簽唱會

2009年12月01日 | 王心凌イベント関連


福岡国際空港10時20発、桃園12時10分着、左営14時30分着
漢神デパート14時50着!
きっかり自分の予想通り50分遅れでデパートに到着しました!(笑)
それにしても空港出たときから走りっぱなしで、新幹線乗って座っているときも
落ち着きませんでした。(笑)

デパート横にタクシーを止めて貰い、走って特設ステージの方へ。
既に心凌は特設ステージの上でサインをしていて、ファン達皆は列を作って
順番を待っていました。

11月28日高雄2


歌は聴けませんでしたが、何もかも終わって心凌が帰った後じゃないし、ま~良かったと安心してふと見ると
直ぐ近くにそのデパートのCD店が予約受付してる机が目に付いたので、2枚予約し(予約金1枚300元)
例のポスターを2枚貰って列の後ろに並びました。

11月28日高雄3



その時から汗だくで、これで心凌と会うのはまずいと思い汗をハンカチで
待つ間拭いていました。(笑)

案の定、特設ステージへ上がる階段のところで、スタッフの女の人から『汗がひどいね』みたいな中国語を言われたので
『我是日本人』って言ったら『日本人!』って言って驚いていました。(笑)

そしてステージに上がって10月31日以来の心凌との対面です!
変わってないと言ったら当たり前ですけど、記事にあったような太った感じも無く
土産に持ってきてた『長崎物語』をあげたらめちゃ喜んで受け取ってくれました。
『ダイエット宣言したとかで怒られるか』と内心ビクビクしてました。(笑)


11月28日高雄4



そして、ポスター2枚にサインしてもらい『明天見!』って言ったら、笑顔で『明天見!』って言ってくれました。

それから、ステージの前で心凌を撮っていたとき例の親衛隊の男の子達を見掛けたので挨拶したら
「この前のDVDのお礼に」と、心凌の随分前のイベントの生写真を何枚か貰いました。

サイン会が終わり心凌は司会の女の人と、色々と話しをしていました。

その後、若干撮影する時間があったので、ここぞとばかりにシャターを押しました。


11月28日高雄4


11月28日高雄6


11月28日高雄4


撮影会もあっと言う間に終わり、イベント終了と共に心凌は帰っていきました。
自分は親衛隊の男の子達に『明天見!』と言ってその場を離れました。


追伸;親衛隊の男の子達の住んでる所は台北なのに高雄まで応援に来るなんて、めちゃ関心しました。
   一応、自分は高雄コンプリート出来た安心感で、ホッとしましたが、
   自分も今から台北に行かないといけない事を思い出し、疲れがドッと出てきました。(笑)

       



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば)
2009-12-03 20:03:57
いつもレポートありがとうございます。

相変わらずの移動劇のようですね!

写真を見る限り、ぬくそうで汗だくになるのが判ります。

予約したCDは高雄でしか受け取れないのでしょうか?

今度心凌に渡すお菓子は茂木の『一○香』をお薦めします!
返信する
Unknown (憲です。)
2009-12-03 22:16:52
しばちゃん
そうです。予約したのはこのデパートの8階に
あるCD店ですので2枚は此処で受け取らない
といけません。(笑)
『一○香』は自分があまり好きじゃないし~、
ちょっとイメージが合わない感じですね。(笑)
返信する
Unknown (しば)
2009-12-05 10:37:09
『一○香』の最初の一口目はかなりインパクトあるとおもいますよ。
心凌にも是非、この衝撃を!

でも、茂木のに限りますよ。
パリパリ感が!
返信する
ワタシも行きました (HO)
2010-01-12 02:02:38
初めまして。このイベント、私も行きました。
一番上の写真にワタシの後ろ姿が写ってましてビックリしました。
ワタシもCyndiに「我是日本人!」って言ったところ「ヨロシクオネガイシマ~ス」的なお言葉を日本語でいただきまして、嬉しくなって「明天見!」って言ってきました。
返信する
Unknown (憲です。)
2010-01-12 22:14:38
HOさん
初めまして。来てくれて有難うございます。
高雄のイベント一緒だったんですね!
HOさんは最初から居たんでしょうか?
HOさんの心凌迷になった経緯とか追っかけの
詳細とか知りたいです!!!
宜しくです。(笑)
返信する
Unknown (HO)
2010-01-13 00:23:34
こんばんわ。このイベントでは会場予定の1時間前からスタンバってました。前から2列目くらいだと思いました。Cyndiはこの時が初めてでした。
Cyndiは・・・一応、一通りのアルバムは持ってはいたんですよ。でもずっとピンと来なかったんです。が、RED CyndiのDVDを見て・・・ヤラレちゃいました。なのでまだファンとしては1年くらいの駆け出しです。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (憲です。)
2010-01-13 23:47:59
HOさん
1時間前からですか!
じゃ前日とかに入国とかですか?
RED Cyndi最高ですよね!
でも、自分は大陸版のRED Cyndiがもっと
好きです!(笑)
自分も迷になって2年位です。(汗)
こちらこそ宜しくです。(笑)
返信する

コメントを投稿