王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

江蘇省連雲港美猴王的花果山還有水濂洞Bye Bye~

2012年07月07日 | 日記

江蘇省連雲港美猴王的花果山還有水濂洞Bye Bye~
小妮子我打完收工啦~!:)

『江蘇省連雲港の美しい猿王の花果山水濂穴Bye Bye~
小さい女の子の私は仕事を終えます~!:)』


7月6日晚,“连云港之夏”旅游节开幕式文艺晚会在市体育中心拉开帷幕,
著名流行女歌手,

“甜蜜教主”王心凌现场演唱了《彩虹的微笑》《那年夏天宁静的海》《第一次爱的人》
三首歌曲





あっちの事情は良く分からないけど。。。

新しい曲も歌わせてあげて欲しい。。。

向こうの迷達も切望してると思うけどな〜



『リハーサル!金さんと。』



『やっぱりデカい!半端ないね。。。(汗)』






















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪の毛 (よっち)
2012-07-08 22:49:29
リハーサルの写真見て、隣の短パンの女の子と比べると、脚やっぱり白い!


でも、髪の毛が黒いね
色々な意見があると思うけれど、隣の女の子ぐらい茶色でもシンディさん、可愛いと思うんだけどな~


今日のゴルフの話したら、私もう書かないから



返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-08 23:31:35
よっち

ホント心凌は、信じられない位白い!

太陽の下でのイベントじゃ眩しくて、まともに見れないくらい。。。(笑)

自分としては、茶色はちょっと。。。

今でも結構カラーしてると思う。

まーイメージチェンジは大事だけどね。

自分はもろ黒髪が良い!

今日のゴルフは。。。っと!

晩安。。。(汗)

メール打ったけど。。。

今日は返信良いよ。

PC離脱します!

じゃ!
返信する
カラー* (あっきー)
2012-07-09 00:36:56
モロ黒髪が好き?
じゃあ俺は憲さんに気に入ってもらえますね(笑)

心凌は今位が落ち着いててイイ感じがするけど、もっと明るくても似合うってのにはよっちに同感ですね*

髪形や服装にもよると思いますが、心凌なら何でも来いですよね~♪(笑)
返信する
Unknown (よっち)
2012-07-09 12:24:50
私信ごめんなさい

憲さんへ、メール来てません

どこへ、送ったのですか?

返信する
さすが (よっち)
2012-07-09 12:34:02
アッキーそうだよね!
もう少し明るい色の方がいいよね!


私の意見を否定されたら、すかさずフォローしてくれるアッキーは、素敵!
優しいな~


あほ憲は、自分ばっかり
否定だけされたら、へこむでしょう?

それもいいけど、自分はこう思う

こういう書き方じゃないと、書く人いなくなるよ~
バカ

返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-09 21:03:29
あっきー

男は黒髪で当然!(笑)

気が合う仲間だし、気に入って当然でしょう!(笑)

あっきーの返事の書き方見習うよ!

でも自分らしくないな。。。(汗)

まー心凌がすることは、何でも肯定的です!(笑)

栗色?のおかっぱにしてた時も綺麗で見とれて、何にも話せなかった。。。

日本語で、また来ます!って言って、握手して別れた時。。。

返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-09 21:04:28
よっち

gooメールで送ったけど。。。
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-09 21:08:53
よっち

ごめん!

あっきーのコメント見習います!(汗)

でも、自分があっきーのコメントの様に書いたら背中がこそばゆい。。。

フォローはあっきーにお願いします!

自分の書き方も相手を尊重して書いてるツモリ!

本心から否定してないので、宜しく!
返信する
KKKKKKKKKK (あっきー)
2012-07-09 23:36:14
よっち、いや~それほどでも~…って感じ(笑)

でも、憲さんさんがゆーよーに“らしさ”も必要だよね☆

自分の意思を素直にゆーのは憲さんのイイとこでしょ?☆☆

憲さん、これからも直球勝負で行きましょう!!

変化球は任せて下さい!!

そして、ゆくゆくは2人で台湾リーグで三振の山を!!(笑笑)
返信する
Unknown (憲です。)
2012-07-10 20:30:15
あっきー

変化球よろしく!(笑)

台湾リーグと言えば、心凌は天母球場での開幕戦で、ホームベース近くで“熱愛”を歌ったことあるよ!

自分は行けなかったけど当時台湾在住のゆうさんに行ってもらってレポートしてもらった!

自分は三振じゃ無くて、インテンシォナル・スライスを打つ!(笑)
返信する

コメントを投稿