王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

王心凌カウントダウン台中、桃園兩場演出!

2009年12月31日 | 日記
『2008年カウントダウン高雄』


今年ももう少しで終わうとしています。

心凌は今日、桃園と台中のカウントダウンに出演する予定です。
もう始まって数時間は過ぎていますね。
心凌の出番は何時くらいでしょうか?
長崎からは今知るすべもありません。

何か心凌のFacebookに練習で左膝下に青たんつくったり、夜遅くの練習で疲れて
車の中で左肩を抑えている写真があります。





それだけ今回はCDも出した事だし力が入っている証拠でしょうね。

日本も今日めちゃ寒いので、台湾も寒いはずです。
風邪ひかないよう頑張って貰いたいと思います。

日本から行かれた方、台湾在住でブログを立ち上げてる方、是非レポートと写真お願いします。

最終的に心凌は台北に帰るので、最初は台中で次桃園の方がいいけど、桃園の宣伝Vに出てたので
桃園が先か?、台中で終わっても台中のホテルに泊まるのかな~とか、つい考えてしまいます。
全然関係無いんですが。(笑)

自分は考えてみるとカウントダウンでは心凌に縁が無い感じです。(笑)

2007年12月30日の台北駅前『新光三越』横でのイベントに参加した後、
市政府のカウントダウン会場に行ってみたんですが、
その時は五月天達がリハーサルしていて、マイクの調子が悪く、
周りの女の子の『キャー!キャー!』の声がよく通ってた事を覚えています。(笑)

その日は、もうリハーサルは無いな~と思い、ホテルに帰ったんですが、夜テレビを付けていたら
夕方心凌がリハーサルしたことをニュースで言ってるのを見ました。(笑)

あちゃ~と思い、翌日、日本に帰る31日朝、もう一度会場に行ってみたら、ステージに心凌の鉄棒
(マレーシア公演と同じ物)がセットされていました。

去年の今日は、高雄のカウントダウンに出ると情報があったので、行ってみたら最初の出演者リストとは大違いで、
30分くらい見て面白く無いので、日本語を話すおねーさん達がいる飲み屋で、
知り合いのゆうさんとカウントダウンをしました。(笑)

台北はもちろん、高雄の会場もでかかったです!

カウントダウンまで、あと1時間と30分を過ぎました。

今年も心凌に明け心凌に暮れた1年間でした。

来年もそう有りたいと思っています。

心凌のさらなる飛躍を祈って。

2009年12月31日


『2009年1月3日台北スケッチャーズゆうさん撮影』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chan)
2010-01-14 01:37:36
ブログのコメントありがとうございました。

シンディーのイベントに行ったことがあるんですね。
しかも何度も!
先月のイベント記事を読ませてもらったら、
シンディーと話もできたそうでめっちゃ羨ましいです。
思い出すとその時の嬉しさが込み上げてくるのではないですか?
自分もシンディーのイベントに行ってみたいです。
返信する
Unknown (憲です。)
2010-01-14 21:19:27
chanさん
来てくれて有難うございます。
2007年11月心凌に会いに行って以来
心凌迷の重症患者です。(笑)
chanさんもイベントで心凌と話すと絶対
重症患者になります。(笑)
返信する

コメントを投稿