王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

5月3號王心凌專輯!

2011年04月26日 | 日記

昨天跟康復的妳終於見到面囉真開心!5月3號王心凌專輯開始在全家預購

『昨日回復したあなたとついに会って本当に楽しかった!5月3日に王心凌の最新アルバムは全家族で予約購入することを始めます』

吳征峰さん(心凌と写真に写っている人)の微博に心凌の新譜情報が書かれています!


これに対し心凌も

新专辑最新消息唷!

『新しい特別号の最新ニュースyo!』


と受答えしています!


金牌大風も

金牌大風五月大強檔:五月份,甜蜜加層的神秘大明星將出現

『金メダルの大風の5月大きい強力:5月、スイートの神秘的な大スターは現れる』

とコメントしています!

これは大確実、大決定のようです!!!


でも、じゃなぜ金牌大風もスケジュールに載せないのかな〜?

他のアーティストのイベントスケジュール,新譜情報は載せているのに。。。

あ〜情報が欲しいです!(汗)




【2011.04.25】王心凌澄清鼻子沒加工 -娯樂百分百


4月2日の自分が近くにいた時の最後のインタビューの動画みたいですね。

やっぱりくだらない質問をしてる。。。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HO)
2011-04-27 00:32:09
個人的には5/15,16でお願いしたいッス。

ワタシ、5/28,29には台湾行き決定してますが、先約イベントとカチ合ってしまうと悲しい・・・
返信する
Unknown (憲です。)
2011-04-27 07:12:25
HOさん

今のところ5/3は確定みたいです。
予約イベントがあるか無いかはまだ分かりません。(汗)
5/15,16,28,29は販売イベント?かな〜と思っています。(笑)
返信する

コメントを投稿