王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

9月23日今天已經發行(口羅)~~~

2014年09月24日 | 日記

還不知道要在哪裡可以買到最新的改版專輯嗎?

快去以下網站晃晃吧!!

By天晴







有看過這麼有個性的心凌嗎?

這次的改版專輯,心凌北京的攝影師朋友童夢捕捉到最不一樣的王心凌,

從封面到內頁都有著前所未有的心凌,9月23日今天已經發行囉~~~

By天晴


「第十個王心凌」9/23即將改版了!!!

璀璨耀金 慶功版!

歌詞本也一起璀璨耀金,還有36頁MV寫真冊喔!

寶貝們~ 這張專輯,我們多了一個見面的機會!

10/5 (日)14:30,

西門町紅樓前廣場,改版簽唱會見喔!


自分は、10/4に西門町の知合いのCD店で5枚買う予定です!

そんなんで、昨日当日UPするの忘れていました!(汗)












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カキシ)
2014-09-24 21:18:43
めちゃめちゃキレイですね!!
衣装も最高です!!
5日は絶対いきます。
当日、台北入りする予定です。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (憲です。)
2014-09-24 21:39:43
カキシさん

当日、お会いするのを楽しみにしています!

実物の心凌は、写真の1000倍は、キレイです。

当日は、倒れないように宜しくです!(笑)

返信する
Unknown (HO)
2014-09-25 00:29:25
改版イベントの会場は・・・メディアが前方に来てたら何にも見えない会場ですね。(周囲に高いところなし)
踏み台は持っていったほうがいいと思います。

「見えたらラッキー」くらいの気持ちで行くなら問題ないですが、何時間も前から現場入りして最前列をキープしていても、目の前をカメラマンにギッシリ占拠されてしまうと、ほんとやるせない気持ちになります・・・

台北以外の開催を希望~~!!!
返信する
Unknown (憲です。)
2014-09-25 07:02:02
HOさん

ほんと台北のカメラマンには頭来ますね!

紅楼前右奥にいつも特設ステージがあるので、そこだと思ってますが。。。

前にHoneyーGさんが行ったハニーのイベントと同じ場所です。

今回は台北以外は無いですね。。。

正直自分は今回も2週に分けてイベントがあるとヤバかったです。。。(汗)
返信する
Unknown (HO)
2014-09-25 08:40:21
会場は紅楼奥にある常設会場じゃないですよ。
「紅楼の敷地」の入り口です。

http://blog.goo.ne.jp/holin2000/e/fb6d5e7dde5ea2d6c4c803cac5f9d9a0/?cid=bf6fea123d54e011ecf9fcc2e932730d&st=0
返信する
Unknown (憲です。)
2014-09-26 06:57:07
HOさん

確かに8/3に紅楼前を通ったとき同じ場所に男3人トリオの特設ステージが組まれてました!

自分は右奥の常設ステージが空いてなくて、仕方なく此処で???って思ってました。。。

なんか此処。。。

周りから見えやすいですが。。。

後ろは車がいっぱい通る道路で危ない感じだし。。。

取りあえず自分は当日朝7時には現地入りします!
返信する

コメントを投稿