王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

10月5日台北簽唱會!

2014年09月18日 | 日記

10月5日台北簽唱會!



王心凌Cyndi Wang #第10個王心凌 #天使的偏執

有沒有很high ...下周二 心凌北鼻要改版囉!!!~
來跟大家分享一下改版的訊息和封面....
改版簽唱會也訂於10/5 14:30 台北西門町紅樓前廣場(北廣場紅樓NET旁)


還有 還有 今天晚上20:00 心凌北鼻要去 如虹音樂會和大家聊聊天~
晚上空中上網見唷...See You!!

2014王心凌
【第10個王心凌】
璀璨耀金版

獨領2014舞曲風騷
全民跟風王心凌
空降全亞洲冠軍
電台/網路/YOUTUBE最高點播率

璀璨特搜36 頁 [ MV側拍私藏寫真冊]
全新感官再進階 歌迷典藏最首選
10首歌曲 10種不同感受
BABY BOY 節奏明快 YouTube 點擊突破290萬 KTV熱門點唱





2014.9.18 今晚8點半鎖定囉!

今晚八點半有空來「如虹音樂會」跟王心凌聊一聊關於陳淑芬與林志豪的故事哦!

今日は公開ライヴがあります!

現地迷は羨ましいですね。。。

心凌、加油!!!


22:34 終了! 見面會なんで、歌無し(少しアカペラで歌ってくれました!)、インタビュー中心でしたが、
めちゃ綺麗な生の心凌が見れて最高でした!


王心凌 _ 第10個王心凌《璀璨耀金版》【王心凌 網友見面會!9/18(四)如虹音樂會專訪 王心凌2014年9月18日 20:30】

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カキシ)
2014-09-18 22:02:06
ついにイベント日程が発表されましたね。
憲さんは、行きますか?
私はたぶん0泊2日で行くことを検討中です。
返信する
Unknown (憲です。)
2014-09-18 22:06:48
カキシさん

0泊2日???

サッカーの応援みたいですね!(汗)

自分は2泊3日で行きます!

現地で会いましょう!

取りあえず今日の心凌を見ましょう!

オンエア中です!!!
返信する
Unknown (yumi)
2014-09-19 00:18:55
残念(+_+) 

生シンディ見損ないました。

また、情報お願いしますです。

なんかお願いばっかで恐縮なんですが・・・

シンディのFBのコメントもできれば日本語で訳していただければすっごくうれしいです。

MVのかわいい男の子「アレキサンドル君?」のこと
なんてかいいてあったのかなあとか知りたくて。

MVのシンディ、男の子とからむところ,超かわいいですよね。

できる範囲で結構ですので、日本語訳もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (憲です。)
2014-09-19 21:44:48
yumiさん

自分も見れるとは思ってなくて、良く確認してなかったのでUPするのが遅れました。。。

もっと早くUPしてれば。。。(汗)

翻訳の件は、自分基本は自動翻訳です。。。

でも自動でも翻訳結果が意味不明な文章も多々あり、その時は諦めています。。。(汗)

こんどのMVのコメントの翻訳は、自分の中国語の老師にお願いしました。

翻訳して貰ったらUPします!
返信する

コメントを投稿