過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

これが社会人の姿だ!

2007-02-16 02:13:04 | Weblog
最近死にそうなぐらい働いてる警備員の台詞。
まさに死にかけてグロッキー状態でした。
そうかこれが社会人という奴か・・・まざまざと見せ付けられました。


今日の話。
昨日も結局朝6時。
一体何が悪いんだ!?

起床は13時と早めだったのですが寒いのとイマイチ気分が乗らないなどで再び寝なおすことに。
結局16時まで寝たのですがいつまでたっても体の冷えが収まらず。
風邪ひいたか・・・?
結局バイトギリギリまで横になって休んでいることに。

バイト。
体が重くてだるい。本当に風邪っぽいかもしれませんな~この時期はよく風邪引きますわ~気をつけなくてわ。
その他は至って何もなく暇に過ごしていました。



日に日に書く量が減ってきている~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ・・・ (水色のrakko)
2007-02-16 07:19:11
忙しさが致死量を超えそうです。

睡眠不足と、体力低下、精神疲弊を栄養ドリンクで補うってのも、もう限界だ~~~~

休みと睡眠が欲しい・・・

げっちゃさんのブログを見てるとマジうらやましいですわぁw
返信する
ふふふふ・・・ (げっちゃ)
2007-02-17 01:41:26
大丈夫だよ来年の今頃にはrakkoもこんな感じだから!むしろ来年の僕が今のrakkoと同じ状況に陥っているような・・・《(~□~)》ガクガク・・・いや~怖いわ~
返信する