過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

もう寝れないんだよ!!

2007-02-17 02:33:29 | Weblog
別にあの番組の台詞ではないですよw
自分の家族に向かって言った台詞です。そりゃああんだけ寝れば無理もない・・・

そして画像はようやく完成したX1の画像。
こっちはマント装備している状態です。こっちの方が渋かったりします。
(PCには下にマントなしの画像がもう1枚あります)


今日の話。

夜中。
「ガン×ソード」鑑賞したり他を見ていたりで結局深夜5時。
ネットサーフィン・・・これが悪いのか・・・

が!起床は10時。
なぜだなぜこんなに早いんだ!
・・・一昨日・11時間睡眠。
・・・昨日・12時間睡眠。
そりゃあもう寝れないって・・・よくもまあこんだけ寝たもんだ。

寝ることもできないので起床してしばらくボーッとしていることに。
しかしやることがない!
ここまで暇だったか俺!
とりあえず朝飯にと適当にヨーグルトを。
そして直後に腹痛

クソ!当たったか!!
しばらくおとなしくしていて少し収まったトコで出かけることに。
とりあえず携帯代を支払うことに。
今月は無事に請求書が来ました。額は見たくないですが来なければ来ないで不安なもので・・・
それにしてもいつになっても高いの~

その後外をうろついた後帰宅。
なにしようかグダグダ考えているうちに気付けば19時。
や、やっちまったあああああああ!!
十分じゃなかったのか??睡眠はたっぷりじゃなかったのかああ!


夕食を食し、部屋でビバップを見ながらX1の最終仕上げに。

↑完成品。
ポイントは斬艦刀ですかね~写真では分かりませんが刀身は頭から膝までの長さです。
なんか色々と装備させたのですが実はまだ装備があるのです。
使えなかった理由はリード線をなくしたから
いつなくしたんだか知りませんがおかげで装備できなくなりました。残念。
制作期間3ヶ月長かったな~

こうして今日も無駄に終わっていくのでした。
なにか暇つぶしを見つけた方がいいな・・・1ヶ月もたないって



久々にオレンジ登場!(総集編でですけど。でも笑える)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2007-02-17 12:30:48
暇なら楽器でもやんなさいよ~
返信する
Unknown (げっちゃ)
2007-02-18 05:15:14
楽器なんて家にないですよ~(T0T)
もう楽器は高校の頃にやらされて飽きちゃいましたし・・・残念ながら却下で!
返信する