過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

無事卒業できました~

2007-02-15 03:22:34 | Weblog
バイト先での報告の一言。
これしか今日は思い浮かばなかったです・・・


一昨日の絵の答え言い忘れました。
答えはマックのドナルドでした!
どこがって?知りません!


今日の話。
深夜、電王1・2話のモモタロスに予想以上の笑いをいただきました。
俺、参上のシーンは繰り返し見てましたし。いや、ハマル。
おかげで寝たのは朝6時。


起床は午後16時。今日もまたバイトのみで1日を終わらせるか・・・
行くまでもイマイチ気力がわかず横になっていました。

バイト。休んでいてよかったと心底思うことに。
本日はアレですよ。黒いアレが馬鹿みたいに飛び交うあの日ですよ。
店もその影響でイッパイ。
しかし僕にとってはそんなことよりその後片付けが酷でした。
後片付けのおかげで1日の体力をフルに使うことに。

浮かれている奴がいれば苦労している奴もいるんだよ!コノ野郎が!!

閉店後は完全に疲れきって終了。
とんでもない日だったわ・・・



ひがみの1日だったな・・・

最新の画像もっと見る