過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

どうだった?

2007-02-14 04:26:34 | Weblog
今日一番多く聞いた台詞。無理もないですわな
結果はまた下で報告します。


今日の話。
今日は学校にて学校にて運命の運命の成績発表。
が、その前に朝から住所変更の追加でバイト先へ。
何でも書類が渡し忘れたから書きに来て欲しいとのこと。
朝からあまりバイト先には行きたくないのですが仕方ないので行くことに。
書類自体は単純なもので自宅からバイト先までの経路を記入しろとのこと。
徒歩10分でも書くのか?
記入して印鑑を押して終了。
これだけだったら別になくても良い様な気はしますけどね~


その後は本来の目的どおり学校へ。
実際は午後から受付開始なのですがまだ最後の毛ゼミの課題が残っておりまして・・・こればかりは単位関係なしらしいです。
到着は丁度正午。
配布開始時間まで作業に没頭してました。
どんな注意だったか記憶が定かではないのでいわれたような覚えのあるところを地味に直していき配布時間を少し過ぎた辺りで何とか手直し完了。
さすがに何回もやっているから慣れで最後には作業スピードが格段に上がったな・・・機能忘れかけてた部分もあったけど。
で、30分以上に及ぶレンダリング中に結果を受け取りに行くことに。


毎回コノ瞬間は緊張しますな~
特に今回はあとがない分より緊張・・・
まだ人数も少なく無事受け取り。
気になる中身は・・・
・・・
・・・・・・


卒業じゃああああ!!
無事全部取れてました。
おまけに全てA以上。かなりの高得点をマークできたみたいです。
やれば出来る子なんですよ。
規定回数ギリギリまで休んだゼミですらAAでした。心配する必要は至ってなかったらしい・・・
取得単位数を間違っていなければこれで僕も卒業ですよ、長かった・・・

その後、レンダリングがまだ終わっていなかったので昼飯を食べることに。


昼飯も食べ終わり戻るとようやくレンダリングも終了。
あとは作品を一まとめにして保存して終了。
あとは毛ゼミの最後の授業を残すだけとなりました。
帰り際、学生課で住所変更の届けを。
この時期に変更するのもどうだろうかと思ったのですが何かしら前の家に届けられても困るのでやっておくことに。
めんどくさい時期に引っ越したものだ・・・


帰宅途中。
どこかに寄って帰ろうと意気込むもバス・電車内ともに爆睡。
おかげで目的地に着いたときはまともに目も開かず。
このまま帰るのはなんとなくもったいなかったので結局デパートのイスでしばらく仮眠を取ることに。
40分ぐらい眠り込んでしまい起きれば完全に夕方。
その後は本屋・ヨドバシ・その他諸々に寄って物色。
何か買おうかと思ったのですが最近ケチくさくなってしまったため古本屋で本を3冊購入して帰宅することに。


帰宅後はいつも通りまったりとリンカーン見たり買ってきた本読んでたり。



どんだけ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (役者)
2007-02-14 05:45:53
郵便物は転送届けを出せば一年間は転送してくれるんだよ?

荷物系はしらんけどね(笑)

卒業決定ね…当たり前だよ(笑)

俺は八割は出来たと思った教科がCで切れそうだったけどね~。

単位が足りなければ学生課に呼び出されますから~。俺みたいにね…友安は駄目だ~。
返信する
Unknown (げっちゃ)
2007-02-15 02:46:06
へ~色々と知らなかったですわ~呼び出されてないってことは確定ですかね!?ヤッホイ!!
返信する