人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2022-10-31 残念でした。 岐阜信長まつり はずれです。

2022-10-31 残念でした。 岐阜信長まつり はずれです。

娘が出した往復はがきはまだ返ってきてないです。

  ※11月4日 追記 外れです。

ちょっと 期待 

騒ぎになる前だったけどね。

8月頃から 「ぎふ信長まつり」「岐阜市農業まつり」と共同のページを何度チェックしていた。

コロナ禍以前は NPO法人 和の未来(理事長 安田多賀子)よる 

きものがたりで 十二単の体験試着(無料)が あるので トライしたかったからです。

振袖も無料で着付けしてもらえたということでした。

2012年 娘の試着体験です。

「すごく 重たい 疲れた」との感想です。

おすべらかしのカツラはちょっと大きかったです。 

頭は極小です。

平安装束を試着して写真撮影している夫婦もいました。

ちょっとうらやましいかったです。

その時点では

往復はがきの応募で 早めの情報をゲットが必要なのでね。

来年は あるといいですね。

2022年11月5日は 

「タイムスリップイベント」

色々とあるようです。

日本プリンアワードにちょっと 行きたいね。

洋菓子店「Plesic(プルシック)」

私の住んでいるところの近くです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事