人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2018-09-28 21:33:33 2013年 Oh,My Dad!! 動画で再放送

2018-09-28 21:33:33 2013年 Oh,My Dad!! 動画で再放送

8話 どうしても見たかったところ 19分ごろ

https://ja.wikipedia.org/wiki/Oh,My_Dad!! より

『Oh,My Dad!!』(オー、マイ・ダッド!!)は、フジテレビの木曜劇場枠(毎週木曜日22:00 - 22:54、JST)で2013年7月11日より放送されている日本のテレビドラマ。主演の織田裕二は初の父親役を演じる。研究に没頭するあまり家庭を顧みなかった科学者の男性が、妻に逃げられ、職と家を失ってホームレスにまで身を落としながらも、残された息子と共にシングルファーザーとして奮闘する姿を描くヒューマンコメディーである。安達奈緒子脚本によるドラマオリジナル作品。キャッチコピーは「パパに不可能はない………よね?」「キミがいるから、どんな明日も歩いていける。」

 2013/09/02の 下書き記事です。

実際に研究していて 2013年実用化のテーマが登場する。
研究内容は実際と同じです。
大学名もよく似てる。
企業名は違うけど 製造・歴史は内容は同じです。
実際は森?○○です。
ドラマでは ネロですが 実際は ・・D・です。
これは・・が必要と考えます。
『いくらでもいるありふれた種類・pH』は鍵です。
それらは変異もなく安全なのでしょうね。
ドラマは↓の研究テーマです。
将来 それで実現可能かもしれません。


↑私はこのシーは好きです。
ドラマの視聴率よくないらしいけど!!
少し前のNHKぽいからな~

 

追加10月3日  Googleの検索

これは Google に保存されている https://blog.goo.ne.jp/a2a2a2yo/m/201809 のキャッシュです。 このページは 2018年10月1日 04:05:53 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細.
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事