人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2014-11-16 14:59:26 久しぶりに こんにちわ!!!

2014-11-16 14:59:26 久しぶりに こんにちわ!!!

6月14日から 155日ぶりとなりました。

エクセル君頼りです。
155-1=DAYS(2014/11/16,2014/6/14)-1かな???
計算・カタカナ・アルファベット 弱いし 
 東西南北 右左 小さい時から間違えてばかりいます。

「ATARU」でサヴァン症候群と病気があること知り
少し私の脳のそれ気味???
でも、特化した能力は持ち合わせていないけどね。

見かけないので心配してたけどね。
今日は 獲物を捕らえ水の中へ 突っ込み
銜えて 草村の中に消えて行きました。
『銜える』という漢字 IMEに教えてもらいました。
『咥える』もあるそうです。
どちらも表外漢字とのことです。

イメージ的に 『咥える』の方がしっくりきます。
わたし的にはこれがわかりやすい。『くにがまえに獲る』です。
ワードも少し上達したので 囲み文字で作成しました。

それから読解力もないのです。
書いてない文章を勝手に作り読んでしまうし
小さい『ッ』を抜きにしてしまいます。
カタカナとなると『読めない。書けない。』
注意されなと気付かない。字もへた
 私の脳はどうなっているのでしょうか?

どちらにしてもに会えたのでとても嬉しいです。

いつもカメラ持ってないから撮れないけど!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事