人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

トマト実がついたけど 甘長が花は咲くけど 2013/06/02 20:03

トマト実がついたけど 甘長が花は咲くけど 2013/06/02 20:03

トマト実がついたけど 茎の成長がわるいです。どうなるかな??
肥料与えてないからね。
種をまいたトマト芽が出てきたけどねどうなるかしら??


甘長とメロンの芽
花は咲くけど 落ちてしまいます。
苗についていたものだからかな??

メロンは 芽を 2本残して抜いたけど
虫に食べられて ボロボロです。
きっと おいしいから
私は抜いたメロンの双葉 スプラウト食べてみたけど
苦くて食べられませんでした。
とても大きな双葉で食べられそうな気がしたからです。
でも少しづつですが成長し双葉から本葉がでてきています。
肥料を沢山与えないと 育たないと思っています。
肥料与えていないからね。
期待はしていないからね。

ツルムラサキの芽がでてきました。
大きくなると嬉しいです。

ゴーヤが出てきません。
水不足かな??

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事