人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2022-01-11 今年の年賀状 携帯電話番号でのLINE登録そのページへの到達法 スマホに振り回されて 

2022-01-11 今年の年賀状 携帯電話番号でのLINE登録そのページへの到達法 スマホに振り回されて

今年の年賀状 

デザイン 配置は 気に入っていません。

お友達に LINEのQRコード印刷し送りました。プロフィール→QRコード

QRコード(キューアールコード)は、1994年(平成6年)に自動車部品メーカーであるデンソー(愛知県)の開発部門(現在は分社化してデンソーウェーブ)が発明したマトリックス型二次元コードである。

 

LINEでお友達とも繋がりました。思っていたより多くの友達から反応がありました。

ただ 私の入力が 下手なので時間が かかります。

今は フリック入力を 止め 

パソコンと同じ ローマ字入力としましたが

不器用な私は 小さなところへのタップ上手くできません。

 スクロールで大きさの変更できる キーボードに変更できましたが

 『眼が上手くとらえられない』のか 

 『指が頭脳からの命令に即座に対応でない』のか

 『指の指紋が ツルツル』なのか

 上手くタップ出来ていので

 入力ミスばかりです。

-------忘れた時の メモ------------

まだ 連絡のなく 携帯電話番号のわかっている人

 そのページへの到達法

 

スマホで画像編集したけれど 時間がかかり 思いどうりにできなかった。

右はパソコンで 加工しました。

スマホでスクリーンショット→ このブログのスマホ版 画像を投稿下書き保存

→パソコンで このブログ画像→画像編集ソフトで加工→画像ホルダーへ

わかりやすかったのでメモ

2022年1月版】格安SIMおすすめランキング|速度・料金で徹底比較

https://internet-kyokasho.com/ranking-kakuyasu-sim/

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事