人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2017-03-29 20:57:19 森友学園の問題 言いたい放題

2017-03-29 20:57:19 森友学園の問題 言いたい放題

と問題の大きさの違いはあるけれど
よく似た嘘のつき方な人達な気がする。
頭脳の良し悪しは関係ないのだろうか。
国有地格安売却!! いくらくらいか覚えてないけれど
だめだめ大学教授への助成金と比べればチョッとな気がする。
パパラッチは芸能界だけにしてほしい。
もっと重大なことがあるのでは!!
の国のようなれば問題視しなければね。

一番問題は
教育改革と思う。これで少しは変わることいいな~
つまらないことで国会で議論していないでほしい気がする。
それも 難しい問題の隠れ蓑とか?

ヤマト運輸と同じでサービス過剰が問題で
保護者に気を使い過ぎ
保護者の方ばかり向いていると思う。
サービス過剰で甘やかされた保護者のモラルは低下して
言いたい放題。
先生は勉強を教える人
教育勅語は行き過ぎな気がするけどね。
いじめ問題解決策はないものか?
親のモラル低下の影響があると思っているけどね。
親から 多くの愛情を受けているこが羨ましい。
経済的でもなく
微笑ましい家庭がね。
だから いじめる。

現在はわからないけど!!
でも大学院・博士課程にはすこぶる封建的と思う。
親まで 教授のご機嫌伺いしなければ
修了論文も書けない!?
ここの改革も必要と思う。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事