人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2-7興津~由比~駿府公園~静岡県庁別館 展望ロビー2012/03/31 12:45

興津~由比~駿府公園~静岡県庁別館 展望ロビー2012/03/31 12:45
3月28日 帰り道草
興津駅~海岸~ 薩埵峠~由比宿~由比駅
~静岡駅~静岡駅駿府公園~静岡県庁別館 展望ロビー~となりました。

調べてないからね。 不安です。でも 姦しい口があります。
道、間違え海岸へ そこで拾った真白い石です。
 カメラの電池ありません。仕方ないのでパソコンのカメラで

JRハイキング 薩埵峠 地図です。
墓地より階段を 登ってね。20分程で到着でした。
峠で 地元のご夫婦と合い お話を色々と訊き 由比に向かうこととしました。
天気良くないので 富士山は見えません。次、の機会にします。
途中 ミカン畑や枇杷畑 とっても急勾配です。
枇杷の季節に また来たいです。大好物なのです。
写真は面倒なので なし みかん100円で買ったよ。
でも、↓はびっくりなのでね。
 
 
由比宿に入って少ししたと所にありました。
急です。命がけの参拝 動画
次回にします。
 
畑といい 神社と 急な坂の上にあり
ここの住民は 心臓が強いのかな???
興津から 由比に向かったほうが 楽ちんみたいです。
それに 富士山を見ながら登っていけるそうです。
2月頃がお奨めで 風も山が遮るから大丈夫だそうです。
由比駅へ すぐ電車が来たのでね。
どうしようか まだ時間あるけれど

迷ったあげく 疲れてるし 平地にしよう。

 
静岡駅で下車し 駿府公園へ
桜は開いてなく残念 おにぎりを食べながら
 静岡県庁を眺め
きっと 眺めがよいぞ「行ってみよう」
迷ったよ。本館から東館16階~別館21階へ
足痛いよ。でも眺めは最高 冬でも寒くないしね。
時間があるり 富士山綺麗に見える時おりてみよう。
その日は 裾野が ぼんやり大きな富士山です。
 
本館は 歴史を感じる建物だよ。
東館16階最上階は何にも見えないけど食堂がありました。

別館の東館側エレベーターからです。
さあ帰りましょう。

降りた駅から20分は歩かなければ着きませんよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事