暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

今日は久しぶりにMTB

2022年11月24日 21時10分31秒 | MTB

今日は久しぶりにMTBに乗る。

 

天気も良く、腰も大分いいので、いつものコースに行ってみた。

 

少し疲れたけど、何とか行けました。天気が良かったのが何より

昨日は朝7時頃から雨です。1日中ですね。家から外に出ませんでした。

そんなことで今日の行動に出ました。(外に出た)

その後、生家で柿と柚子を取ってきました。

 

サッカー日本勝ちました。まずはおめでとう。2-1(相手はドイツ)

寝る前は1-0で負けてました。

カタールの、開花会式BBCは放送しなかったようです。

開催までにいろいろあったようですね。

人権問題にも配慮が必要ですね。

今や国際大会等等ドコモ金かからんでいるようですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からストーブ | トップ | 今朝の散歩等 »
最新の画像もっと見る