暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

今日は近くの山へ散策等

2023年12月02日 12時43分51秒 | 日記
今日は近くの山へ散策等約1時間で着き、約1時間で山頂
登山口は道の駅P
山カフェをして帰って来ました。
穏やかな天気ですね
冷え込みはー2℃ぐらいですか?
今年ももう少しで終わりですね。

Kさん同行





最近気になるのは万博ですね、沢山お金がかかりそうですね。
税金投入ですねか?

身を切る改革とは?

祭りの後は増税ですね。

東京新聞より・万博費用について?




Kさんのお友達の家に行った時に有った本、図書館よりお借りして読んでみた。

荻田泰永さん


つられて角幡さんの本も読んでしまった。



中村さんの最新刊とのことで図書館よりお借りしました。よくわからん内容でした?(プレ金でゲストに来ていました)



最近靴を買いました。登山靴







まだまだ畑の仕事がたくさんあります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりにポタ等 | トップ | 今日の東京新聞より等 »
最新の画像もっと見る