暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

金峰山に行く

2022年08月30日 08時09分17秒 | 100名山
金峰山に行く前日発→28日林道入る前に、温泉入り大弛小屋でテント設営で焼き肉を久しぶりに食べる(豚に肉)寝ていると11頃救急車が来てました。何かあったようです。

翌29日金峰山へ朝は朝霧が太陽の光できれいでした。



Kさん











*********************************************
感想

前日発で小屋のテント場にテントを張り、暑さの中運動不足解消のためにやって来ました。

ここに来たのは前回はいつだったろうか?調べると、2019年07月ですか余り日が立っていないですね。

今回はKさん希望です。テント場もスキスキでした。


天気がは10時頃までガスがなく景色も見えたのですがその後はガスが出ていましたが?

帰りは道の駅で蕎麦を食べ、お土産を買い、その後は温泉へ「みとみ笛吹の湯」に入り帰りました。

温泉に入りながらいい風がふいていました。歌の文句みたい「幸せだな僕は」後は?至福の時間510円でした。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
最近は曇り等の日が多くはっきりしませんね。温暖化なのか世界でいろいろな気候変動があるようです。

買い物等でなるべく車を使わないようにしていますが??


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝🌄山さんぽ | トップ | 今日は健康診断でした。 »
最新の画像もっと見る