暇人クラブ・地図の無い旅

自分の人生暇に任せて、生きて行きたい。

惰性で更新

会津に行って来ました。

2015年06月20日 20時19分01秒 | 会津
久ぶりに会津に行って来ました。

前日夜出かける予定でしたが、都合悪くなり、朝にしてもらいました。

小雨模様

準備完了・草取りと言えば、何だか昔やったように思う?かすかな記憶が思い出される?

なんだかヒルがいたように思うけど??

昔は素足で入って草取りをやった。

今は、良い物があります。

長靴は借り物です。雨具は自前です。(古い雨具が役に立つ)もう捨てたい!?



一日目は昼から5人で約3時間の作業でした。



畦にあるグミが食べごろでした。何だか美味しい。


完熟がいいね!!


夜は、5人で宴会でした。



翌朝はまだ行ったことの無い公園へ(本当は山に登る予定でしたが??)

(誰とは言いませんが夜出発出来ない人が居たため

それから、まだ草取りが終わって無いので草取りをしました。

AM約3時間草取りは終わりました。

二日掛かりで無事完了出来ました。終わった後は温泉でした。

朝散歩した公園の様子です。(観音沼森林公園)





下郷町の道の駅で見つけた・チーズとでも美味しいです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日国会包囲行動に出かけま... | トップ | MTBで行く。 »
最新の画像もっと見る