いま、そこに、あなたが、あるのは

誰も『苦労』はひとそれぞれ。しかもすべて自分のオリジナル。つまり人間の数だけ誰にもみんな役目と役割りあって生まれてる

梅雨入り前の北九州北部の海岸

2019年06月18日 | 写真




まず家を出発したら、田園風景の中を行きます。


途中は好天でした。



気持ちよかったです。


自転車で走りながら、とても心地よくて。


海に着くまで、40分ほど


紫外線の強い日でした。


空が青いので、海も真っ青でした。



平日に出掛けたので、人影もなく。


それこそ貸し切りの浜辺でしたから。


カメラを持って外出は晴天に限ります。


打ち寄せる波と砂浜、空気が乾燥してました。


とと市場には何度か来たことがありました。


でも、浜に降りたのは初めてでした。


この日、かなり日に焼けました。


ちゃんと頭は帽子はかぶってました。


でも、両腕は半袖でお構いなしに日に晒してました。


帰ってから、夜になって腕が痒くてカユクて。。。


ポリポリ掻くのカカないのって、



真っ赤かで皮膚が剥けましたし。。


それ以上にブツブツが出来まして。。


クスリを飲んでますから、光線過敏症なったのかな。。



気をつけないと、危ないんですね。


今度から、日焼け止めクリーム使います。


浜に降りて、こういう散歩できる道を見つけました。


時刻は正午過ぎでした。


もっと居たかったんですが、お腹も空いてきて、


それより、汗を掻いて喉が渇くし、


家族とクルマで来たことしかなかったけど、


自転車で来られるなら、また来ようということで、



この日は、引き上げることにしました。


帰りも、海沿いを通りながら戻ってきました。



とても楽しんだ、昼下がりでした。



あの日は、こんなに天気良かったけど、今年は梅雨入り遅いんですよ。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。