目くそ鼻くそゴマメの歯ぎしり

2021/11/18ブログ名変更しました2021/10/27改。さて困った、リアル老後の資金が有りません。老活中です。

5/26

2018-05-26 22:44:34 | 家事
午前中、なにかをしたはずなのに思い出せない。

お昼は二人でおろしそばを食べて、買い物へ行って

帰宅してから、カーテン作業を少しして、15:30からBBQの準備。経験から準備下ごしらえには1h掛かる。4:30すぎから3人BBQ。

肉1.4キロは、300グラム残った。

缶ビール夫4本
私、3本
息子2本


6:30には撤収しそこから余ったお肉を焼いてビーフシチューを作って本日は夕飯無し。


BBQの時に一人2個3個のおにぎりも食べているので問題なし。

昨日は給料日だったので二人に小遣い、ガソリン代を渡し、本日のミッション終了。


材料費計現金出費7500円で頭割り一人2500円で大満足なら安いもんさ。外食の華やかさはないが、自宅呑みのまったり感はなんとも良いもんだ。

*********
5/26
夫は朝からボランティア
私は、カーテン作業をするつもり。
息子…知らん。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。