目くそ鼻くそゴマメの歯ぎしり

2021/11/18ブログ名変更しました2021/10/27改。さて困った、リアル老後の資金が有りません。老活中です。

昨日はなにしたっけ?

2018-02-28 18:15:08 | 日記
最近ちょくちょく思う。"昨日はなにしたっけ?"

ブログは当日の出来事じゃなくて、数日経過したことを記する事を旨としているが、先に述べたように"昨日はなにしたっけ?"と思うことが非常に増えている。

今も「私、昨日はなにしたっけ?」と???オンパレード

で、"こうして思い出す努力しなきゃボケが進む"と唱えながら思い出す努力をしてます。

あっ、思い出したこと一つ

月末引き落とし口座に入金してきた。

ルーティーン以外に行動したってことはたったのこれだけ。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。