目くそ鼻くそゴマメの歯ぎしり

2021/11/18ブログ名変更しました2021/10/27改。さて困った、リアル老後の資金が有りません。老活中です。

5/23手を出したこと

2018-05-24 00:48:18 | 家事

出来たことをblogするのではなく、始めたことをblogすることにした。
仕上がらなかったら書き込みできないより書き込みできた方が自分によい。


1)
昨日、ネットショップで椅子を2脚ポチった。
で、今日の夕方、商品が到着した。

予想外に自分で組み立てなくてはいけない品物だった。

組み立ては明日以降。数日仏間にひろげておくさ!

2)
数日前に書き込んだやりたくないリストから"カーテン"をチョイス。
とりあえずシワ伸ばしもかねて仏間に広げた。
なんとかなるでしょ!

3)
家計簿講座のメンバーさんに質問メールした回答があった。

*********

明日は上記3つに草むしりと体操教室が追加される。つ、も、り!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。