gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

縫い物

2017-06-11 20:09:13 | 日記

        他所のお宅の ブーゲンビリアが ながーく咲いています。                  我が家のアジサイです。

        

                                  

                       私の作業着~キュロットです、夏はこれが一番良いです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーゲンビリア (自転車おばー)
2017-06-11 23:08:33
蔓なんですかねー我が家の近くには家を覆

う位咲いているところがあります。

キュロット勢揃いですねー

動きや易くて風通し良くてですね。
返信する
キュロット (tango)
2017-06-12 07:02:44
便利で良いですね~~
最近は裾が広いのが流行っています
動きやすく家の中でも旅のグッズでも便利・・
洋裁が出来る方
料理が上手な方
本当に素敵な奥様~~
孫姫の袋物に困る私です(^_-)-☆
返信する
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-12 20:19:10
ブーゲンビリアは どんどん株が増えるようですが
冬場はビニールをすっぽり被せてありました、冬の
管理が大変のようです。
長いパンツは暑がりの私は苦手で、キュロットになります。
返信する
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2017-06-12 20:27:12
tango様のように スラリとした姿でしたら ロングスカートも
裾が広いのも何でもに会いますが、チビで太っていたら
ダメなのです。
それに暑がりなので 裾が長いパンツも嫌なのです。
背が高い方が羨ましいですよ
返信する

コメントを投稿