gooブログ (改めて)今日の仕事

日々の移り変わりが 楽しめたらいいな、と思います。
花や空は どんな表情を見せてくれるかな?
楽しい日々を・・

すみれ

2018-01-25 22:26:29 | 日記

           寒いけどお天気が良い日でした、道路の石垣のわきに<すみれ>が咲いていました。

           日当たりが良いので 春みたいなのでしょうね。

                    

                                         

                        毛糸の帽子を編みました、私の物ですが モデルはです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スミレが? (自転車おばー)
2018-01-26 23:01:03
陽当たり良くても寒いのに

次々と帽子が出来ますねー

こんなに冷たい時に帽子は強い味方です。

モデルさん、もう少し左向いて〜〜
返信する
 (tango)
2018-01-27 08:11:07
逞しいスミレ・・
春は確実に近づいていることを教えてくれます
それにしても冷たい風
帽子は本当に助かりますね
娘が父親にいつも誕生日祝いに帽子と
カーデンガン・・どちらも喜んで身に着けます
女の子は優しいですよね・・
もちろん息子のほうが頼りがいがあると思います
返信する
自転車おばー様へ (hinamaturikimiko)
2018-01-28 19:35:31
寒い日がまだ続きますね、の中の廊下を
素足で歩いて 冷たさに驚きです。
も おつむの髪も薄くなり、帽子が必要に
なりましたので 寒さ除けです。
モデルさんは 非公開!です。
返信する
tango 様へ (hinamaturikimiko)
2018-01-28 19:52:13
外出には手袋・マフラー・帽子が必需品になっています。
こんな寒さは珍しいので あわてて襟巻や帽子を編み、
毛糸の始末が出来て 丁度良かったです。
手製で我慢して貰います。
息子は地元には居ないので あまり役に立ちません
返信する

コメントを投稿