ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

暑いけど食べて元気😀

2023年07月22日 10時52分00秒 | 食べる
肉詰め料理
ズッキーニにピーマン🫑に詰めます!
ボリュームたっぷり作るの手間だけど
夏にイイ☀️ビール🍺かな

🥵暑いけど食べる
蕎麦を茹でて、天ぷら揚げるの暑いから
揚げ玉でごめん🙏さっぱりイイ

帆立ごはんに鉄板料理
オーブン利用のお任せで
鳥と野菜をハーブで焼いて
結構手の込んだ感がある仕上がり!

ソースを添えて
キューバ風とニンニクマヨがイイ

揚げないコロッケ
これいいね😊考えたの誰?
以前学校給食で焼かないグラタン
というのが聞いた事あるのですが
グラタンもいけますね!

牛肉に鳥、付け合わせはお野菜色々
大好きなものは取り分けて!
何が好きかって❤️?とうもろこし🌽です♪

暑いお昼は火を使わない!
夏に生物は?と思うけれど
やっぱりマグロは美味しい😋
酢飯もすすむ

買い出しして食材豊富
ローストビーフが美味しそうで丼に
夏は丼ものがイイ

汗💦でもコネコネ
自作のパンは無添加で美味しい😋
夏は特に発酵しやすいのでつい頑張る💪
バターの味が生きる
なんだろ、この美味さ

パスタはどう測る?
私は輪ゴムで留めて
250〜300g目安
おお〜今日もイイ感じ

いいね👍イイね!
なんだか毎日過ぎて行く🏃‍♀️🏃🏃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある物を美味しく楽しく | トップ | うなぎを食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿