ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

ハワイでもお得なクーポン

2023年12月30日 10時00分00秒 | いろいろ
物価高と円安を思いっきり感じるハワイ
デモちょっとしたお得があちこちに
今回20年ぶり位にツアーだったので
旅行会社のJTBから
ハイバスマップとオリオリカード
というのを貰い
the bus無しの旅が出来ました。

5コースのバスルートと時刻が書いてあり
カハラやアラモアナ、ダウンタウンと自由

車内も綺麗で運転手さんもフレンドリー
カカアコマーケットの日だね
と話していたら、ここで降りると良いと
止めてくれたり

バス停も細かで便利
以前はレンタカーで滞在中10万円以上を
駐車場代だの車代高かった〜

ホノルル近辺ならタクシーより便利だった

アラモアナに行くとJTBとJCBの共同
ラウンジがありここでパソコンから
行きたいお店のクーポンが印刷して貰える
これが大きかったです♪

ファイヤーグリル🔥で使った180$
チップで36💲クーポンが20%オフ
チップ無しの計算ハレクラニベーカリーも
10%オフだし、これは使えるんです♪
支払いはJCBカードですが
部屋も綺麗だし

トイレ利用も安心安全
ホノルルでトイレ困りませんか?
JCBラウンジとか乗ってきた航空機が
ANAだったらANAのラウンジとか
ここもマイレージ会員で
航空券を持っていれば🙆

乗る飛行機や使うカードなど
前もって調べるとお得が結構あるものです
行き当たりばったりの私ですが
次にはしっかり
レストランを決めて行こう!
これ大事!後で気づくと残念だから😢
コマーシャル代金は貰って無いけど
おすすめ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで食べたもの | トップ | 長年行っていなかった所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿