ハワイ時間

ハワイで日本で気になったこと、見た、感じた、食べたなどの紹介

チェックイン!その1

2014年08月11日 07時22分51秒 | いろいろ

部屋からの山側の景色。

そして、海側の景色。

後で、知ったのですがこの部屋は“当たり”だということです。

パーシャルオーシャンビューのシングルベッドRベット2台、30週目で、タイムシェアを購入しているので

角のこの部屋は20階ですがいい部屋だとヒルトンの社員の方々は言います。

そういえば、去年はアラモアナ方面を向いている海の景色。おととしも・・・

数年前にこの部屋になったこともあったような。

見慣れた景色と思っていましたが、こういうことかと改めて思うのでした。

部屋の中も汚れる前に見てください。

洗面台のタオルかけ、きれいに畳んだタオルです。

使うのがもったいないような・・・。

ベットルームにある湯船。大きいです。

その横にあるベット。枕が山盛りですが、頭は一つ、いつもベット下に積んでおくのは私だけ?

キッチンです。角の部屋の良いところは向こうに見える絵の左側が玄関なので、入ったとたんに部屋が丸見え

が、無いことです。もうすでにバックとレイが置いてありますが、使いやすいです。

リビングのテーブルとテレビ、テレビは各部屋に1つずつあります。

さあ、旅の間の我が家です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックインまでの時間 | トップ | チェックイン!その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿